« つぶやき。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/05/29 本日発売!ニューシングル“Endless Game” »

2013年5月28日 (火)

ロケ地巡り☆プラチナデータ②

ラスト〜!

水上教授の居場所として使われてた“Ryuduki ”さん♪
錦糸町の駅から徒歩3分とのことでしたが、私達けっこう無駄に歩きました( ̄▽ ̄;)
ナビ使ってるのに…(^^;
お姉様方にスマホ画面の地図見せても、老眼のせいで見にくい様で(笑)
私もじきに来るんで笑ってられる立場じゃないんですけど可笑しくてねぇ♪
錦糸町のド真ん中でちっこいスマホに頭3つ寄せてキョロキョロないいお年頃の女子の姿って…
端から見たらどんなもんなんでしょ(笑)
結局、駅からえらい近かったですよ〜。
まだ予約の18時まで30分以上あったのですが、ブラブラするには時間ないとゆうことで、目の前の広場で休憩。
おしゃべりしながら人間ウォッチングですわ。
離れたベンチに気になる怪しげな年の差カップル?の姿がありまして…
3人であれこれ勝手な推理大会(笑)
あ、ちがうちがう、カップルじゃないやアベック(笑)
みなんばさんはアベックとゆった(笑)

ってしょーもない話はさて置き。
10分前になったのでぼちぼち移動〜♪
お店はビルの6階なので、1階の道路面にはエレベーターの扉があるだけ。
乗り込み上がってくと、
反対側が開くの?!(入って来た扉と)
って、一瞬驚くグリーンハートさん。
そりゃそうだ、入って来た方は道路でっせ(笑)
あー、面白い( ̄▽ ̄)
 
ロケ地巡り☆プラチナデータ②
エレベーター降りて、目の前の木製の扉が開いた時のどひゃ〜感!
異空間過ぎて凄いですよ?!こんな画像じゃとても伝わらないですけど!
お洒落なとこに行き慣れてないから余計そう感じるのでしょうか!
セットだと思ってたので、実際にある場所だと知った時点でびっくりだったんですけどね。
水槽がいたるところにあってゴージャな雰囲気で〜
ちょっと場違いなとこに来ちまったか?とゆう気持ちにさせられます(^o^;)
階段を下に降り…
(劇中のニノちゃん、↓ここ上ってきましたよね♪)
ロケ地巡り☆プラチナデータ②
↓こことか歩いてましたっけ~?
階段は鮮明に記憶してますが他は覚えてない…
ロケ地巡り☆プラチナデータ②
ロケ地巡り☆プラチナデータ②
私達が通されたのは、この先を左に曲がって更に左にちょいと曲がった2〜4名用の小じんまりサイズのお部屋。
505号室。
鏡張りで照明も色んなパターンに変えられて。
高級チックなカラオケボックスってカンジですかねぇ?
DVDも観れるようになってますよ♪(ちゃっかりポップコン持参)
このお店、ネットで調べてた時の話じゃとても親切だと聞いてましたが…
担当の兄さんがどうもいまひとつで(ーー;)
まだ何にも分からんチンの新人さんなのかしら?
明らかに初心者なのに、システムの説明が全くないんですよね…
時間制限あるんですか?
と聞いたら、無いけどチャージ料1時間1人500円とか。
それ凄く重要な情報じゃないスか!(ーー;)
チャージ料が発生することは事前に知ってたものの、そんなにかかるとは思ってなかったよ~危ない危ない。
(コースを頼めばかからない?みたいですがお手頃なコースは事前予約のみ。料理は当日でいいって聞いてたんだよな〜…)
10パーOFFのクーポンがあったので、ノンアルのカクテル3種に皆でつつく単品をいくつか(マリネとかガパオライスとか)頼み、滞在2時間で1人3000円くらいでしたね。
思ったよりしなかったです。
お代びびって気にしなきゃもう1時間くらい居たかったな〜♪
料理の写真も撮っといたんですけど写りがイマイチだったので削除(^^;
そうそう、ノンアルのカクテルをどれにするかでも老眼が邪魔してね〜(爆)
中味の詳細の字がやたらちっさいの。
私がひとつひとつ読み上げましたよ(笑)
あー、面白かった(*T▽T*)
愛すべき姉様方(*^^*)
退出後、危うく店員さんにお帰りエレベーターにスッと乗せられそうになったんですけど!
降りて来た階段の上とかもっかいちゃんと見たかったので乗らず。
別に悪いことしてるわけじゃないのに、携帯片手に妙にコソコソ怪しい3人組( ̄▽ ̄;)
ラウンジと書かれたこの扉の奥が水上教授の部屋として使われてたんですよね♪
その日は使用中だったっぽい。
ニノちゃんは10人部屋を控え室として使われてたそうですが…
ラウンジ手前のこのお部屋、ガラス越しに中が見えたのでとりあえずパチリ。
ここではないかもしれないですけどね。
店員さん呼んであれこれ聞く勇気はないし(^^;
ロケ地としてお店にお邪魔出来ただけで大満足でした!!
あ、お手洗いもゴージャスでしたよ~☆
ロケ地巡り☆プラチナデータ②
駅近ですし、また機会があったら行きたいなぁ♪
個室だから周りを気にせず騒げますしね♪
ロケ地巡りしたら改めてまた映画観たくなりますよ〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« つぶやき。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/05/29 本日発売!ニューシングル“Endless Game” »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事