« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/05/20 話かけちゃうかも?! | トップページ | シックコン名古屋MC② »

2013年5月20日 (月)

シックコン名古屋MC①

お疲れ様です!
て〜みさんからの頂きモノです〜!(*^^*)
以下携帯より転送↓


“シックコン名古屋MC”

櫻:おい、逆サイ、何やってんの?それ!

大:ファンの子とコミュニケーションをとっておりました!

(会場:笑)

櫻:正しい!

二:何となく、何となく、分かるけどね!

櫻:どういったコミュニケーションをとってたの?

松:『リーダー、結婚して』って書いたウチワがあったから

大:じゃ、いつにしようか?明日?

櫻:ウハハハハ・・・(笑)

(会場:キャ〜〜〜)

松:でも、、でも、この人、もう既婚だよ(笑)子ども二人いるから。丁度、あそこにいる青い子と同じぐらいの

大:いや、結婚してね〜って!

(会場:笑)

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/05/20 話かけちゃうかも?! | トップページ | シックコン名古屋MC② »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事