« シックコン名古屋MC① | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム 2013/05/19 もちが良すぎるおパンツ。 »

2013年5月20日 (月)

シックコン名古屋MC②

“前記事と同じシックコン名古屋MCの潤智”

櫻:名古屋、暑いね〜、っていうか、最近どこ行っても言ってんな〜、暑いって。松潤さ、なんか、今日、汗かかないために何かするって言ってなかったっけ?

松:今日は汗をあまりかかないように水分を取るのをやめようと思ったんだけど、そしたら「Tell Me」歌ってて、ちょっとクラクラしたんだけど。

(会場:笑)

大:それ、塩分とった方がいいよ、ホントに

(会場:笑)

二:わかんないから

相:え?塩分?

松:塩分とると、どうなるの?

大:汗で全部塩分出ち ゃうから、あの〜、貧血なったり、足がつったりする(笑)

松:へぇ〜〜〜!一言、言っていいですか?じじぃ、うるせぇんだよ!

(会場:爆笑)

(潤くんを押し倒して耳に噛み付く大野くんに会場:キャ〜〜〜!)

松:ごめん!ごめんなさい!

(会場:キャ〜〜〜!)

松:あや、謝ります。すみません。すみませんでした!

櫻:それは大野くん的には、どういった感情表現なんですか?

大:ちょっとドキドキもあり

(会場:笑)

相:それは「じじぃ」っていわれたときにするってことですか?

大:いや、松本くんに言われたことに、かな?(←可愛い感じで・笑)

(会場:爆笑)

二:気持ち悪い(笑)

松:お前、頭おかしいんじゃねぇの(笑)

櫻:コイツ、頭おかしいよ(笑)

相:最近、おかしいよ(笑)

松:いや、そんなリーダ ーが好きだよ、オレは。

(会場:ヒュ〜〜〜)

|

« シックコン名古屋MC① | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム 2013/05/19 もちが良すぎるおパンツ。 »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事