« ロケ地巡り☆プラチナデータ① | トップページ | ロケ地巡り☆相葉マナブ“椙森神社”追加。 »

2013年5月27日 (月)

ロケ地巡り☆相葉マナブ “椙森神社”

続きまして。
小伝馬町に移動し、目指すはマナブ神社!
オープニングでゆかいな仲間達と待ち合わせに使われたことがある神社ですね♪
小伝馬町、初めて降りましたが。
オフィス街でこれまた静か〜。
なんかイイな〜♪
今回、アホなことに住所メモった紙をしまった財布を持ってこなかった私(別の財布持参)( ̄▽ ̄;)
持参した地図はイマイチ使えないしで、道はお姉様方に頼りっぱなし〜( ̄∇ ̄*)
ビルの狭間にあるらしいよ?
なんて言いながらふと右見たらあったー!
見付けた瞬間がたまら
な〜い(*^^*)
☆椙森神社☆
高い建物に囲まれひっそり佇んでるカンジ♪
ここから始まったのね〜(*´∇`*)
ちなみに正門はこっちみたい↓
↑ここらにロケ車停めてるのかしら〜♪
相葉ちゃんに想いを馳せる…(*´∇`*)
それよりちゃんとおさい銭してかなくちゃ〜
小銭探しながらいそいそとまたお邪魔します。
相葉ちゃんもここで清めたかな…♪
家族の健康と今年のチケット当選祈願をしました(^.^)
また来ま〜す( ̄ー ̄ゞ   
 

|

« ロケ地巡り☆プラチナデータ① | トップページ | ロケ地巡り☆相葉マナブ“椙森神社”追加。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事