« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/06/27 懐かしの青魚ロケ♪ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/06/28 マスクにひと工夫。 »

2013年6月27日 (木)

“ワクワク学校”2013☆グッズ少々

“ワクワク学校”2013☆グッズ少々
“ワクワク学校”2013☆グッズ少々
“ワクワク学校”2013☆グッズ少々
“ワクワク学校”2013☆グッズ少々
“ワクワク学校”2013☆グッズ少々
お疲れ様です!
グッズ行って参りましたが!
11時前から並んで4時間かかりました〜( ̄∇ ̄*)ゞ
去年も似たような時間から並んだはずだけど、大して並ばずサクサクッと買えたんだよな〜…
な〜んてその感覚で行ったのは甘かった( ̄▽ ̄;)
でも気付けばそんだけ経ってたってだけで。
ピーチクパーチクくっちゃべってたので、そこまで待たされた感覚もなかったです〜♪

何を買うか全く決めておらず。
ブースに入ってからずいぶん悩んだんですが〜
集合写真の下敷き付き(片面が嵐學マーク↑)のレポート用紙と、
ブックマーク(ビジュアル有り5つセット)と、
コインケースを買いました♪
はい、自分のそんだけです(^^;
このあとフェスグッズもありますし、ツアーもあると思ってるので…
よーく考えました(^^;
集合写真の下敷きがあるのでクリアファイルは買わず〜
だってまだ使い道なくて眠ってるファイルが沢山あるんだも〜ん。
トートがグレーのスエット生地で可愛かったな〜!(*^^*)
相方と買おうか散々悩みました。
大きさもほど良かったですよ!
コインケースはクッションみたいにぷにぷにしてます〜♪
給食袋は翔担からの頼まれモノです☆
しっかり刺繍してありますよ♪

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/06/27 懐かしの青魚ロケ♪ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/06/28 マスクにひと工夫。 »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事