« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/06/18 “鍵のかかった部屋”3話の思い出♪ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/06/19 チャリT製作裏話~!おしゃれな大野さん♪ »

2013年6月18日 (火)

湾岸スタジオ♪

湾岸スタジオ♪
湾岸スタジオ♪
湾岸スタジオ♪
お疲れ様です!
この後…とか言っときながら遅くなりました(>_<)
翔担宅でお茶しておりました。

テレポート駅と湾岸スタジオ↑
画面に入りきらなかった…

何で湾岸スタジオ?って思われた方も多いかと思うのですが。
ワタクシ今月頭、先週放送分のVS番協に相方と行って参りました。
いつからかコツコツ出し続けた結果、40目前にしてようやく叶いました。
今はもう見てきたモノを流すことは禁じられておりますので、裏話(裏も表もないですが)的な話が出来ないのが残念…

今まで嵐さんとはドームか国立とゆう、とんでもない広さの場所でしかお会いしたことがなく。
立ってる場所も違いますし、半分夢心地とゆうこともあり、わりかし近くで拝めてもリアルさに欠けるとゆうか…
よく出来た3Dなんじゃないかと思ったり。
身近に感じさせてくれつつもやっぱり遠いような…
それが初めて生身の人間(大袈裟ですか?)として感じることが出来て…
30代最後のお恵みだったのかな〜
これで勘弁しろよと言われてる様な気になったり。
とにかく今年の運を全て使い果たしてしまったとゆう感じで。
一般のワクワクは全く期待してなかったですし、今年はもうこれで充分過ぎますと思っていたのですが。
昨日、結果発表開始になって間もなく当選の通知を受け取りました。
マナブゆかり神社の御利益があったのでしょうか…?
今回ももの凄い倍率だったそうで、落選だった相方は相方なのに恐縮してまして。
行っていいの?と。
当たり前じゃないの…!

とゆうわけで、最終の回を受講して参ります。
レポの腕は一向に上がりませんので…
どうか期待しないでくださいね。

あんこ

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/06/18 “鍵のかかった部屋”3話の思い出♪ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/06/19 チャリT製作裏話~!おしゃれな大野さん♪ »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事