« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/07/05 何を想像すんの?! | トップページ | いざ銀座歌舞伎座② »

2013年7月 6日 (土)

いざ銀座歌舞伎座①

いざ銀座歌舞伎座①
いざ銀座歌舞伎座①
いざ銀座歌舞伎座①
いざ銀座歌舞伎座①

お疲れ様です!
実家で音楽のちから観ながらのんびりしてます♪
 
こないだの木曜のお出掛け、はじめましてのアクセルさんとカナルカフェでお茶する約束でして(*^^*)
その前に歌舞伎座行きません?
と提案し、行って参りました☆
実は日曜のワクワク受講前に、大阪から受講しに上京してた幼馴染みのお姉ちゃんと相方さんと、短時間ですが今年も再会することが出来。
歌舞伎座に行きたいとの事で、便乗させてもらったのですが。
なにせ時間に余裕がなく!
とりあえず目的果たすべく5階へ上がりましたが〜
逆さ鳳凰前の階段は上から下までアラシックの皆さん(ばかりではないでしょうが)でびっしり!
なのでガラス越しにチラリ、庭園も確認程度にサラッと。
ニノちゃんソフトクリームを食べてお土産買って…
歌舞伎座脇の富士そばで慌ただしく小腹埋め足早にドームへ〜…
とゆうカンジだったので(^^;
改めてまたゆっくり行ってみようと思ってたんですよね。
ニノ担のアクセルさん、まだソフトクリーム食べてないとのことでしたし、ちょうど良かったです♪
待ち合わせは富士そば前。
アクセルさんに見つけてもらおうと、一足先に到着して撮影↑。
この距離じゃカメラに入りきれない(^^;
前回来た時、向こう側に渡って撮らなきゃムリだなと思ったのに。
また同じことやってるし(^^;
そうこうしてるうちにアクセルさん到着〜(*^^*)
あらまぁ!
小柄で可愛らしいお方(〃∇〃)
こんな風にはじめましてとお会いする機会、滅多にないのでドキドキでしたが!
ごめんなさいね、気も遣わず出だしからほぼいつもの調子でした(^o^;)
 
 
②へ続く〜☆

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/07/05 何を想像すんの?! | トップページ | いざ銀座歌舞伎座② »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事