« カナル&おみや♪ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/07/08 健康的なひとり暮らし。 »

2013年7月 7日 (日)

素敵なプレゼント♪

素敵なプレゼント♪
これ〜!
アクセルさんお手製のペットボトルホルダー!(*≧∀≦*)
しかも相葉担の相方の分まで・・・!!
日程決めてからさほど日数無かったですし〜
夜なべ!Σ(×_×;)
されたんじゃ?!
いやいやも〜ホント感謝感激です( ;∀;)
私が周りには嵐ファンと明かさず生きてるとご存知なアクセルさん…
使いずらかったら開いて鍋敷きにして。
とかゆうの!
んなこと出来るかいな!(笑)
早速使わせてもらってます〜(*^^*)
相方にはまだ渡せてないんだけど、大騒ぎして喜ぶ姿が目に浮かぶので〜♪(*≧∀≦*)
楽しみです!

ラジオレポに感動してくださったアクセルさん、
イメージと違って雑だし方向音痴だしな私にあれれ?!だったと思うのですが(^o^;)
これからも宜しくお願い致します!(* ̄∇ ̄)ノ

|

« カナル&おみや♪ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/07/08 健康的なひとり暮らし。 »

私の日常」カテゴリの記事