« いざ銀座歌舞伎座③ | トップページ | 素敵なプレゼント♪ »

2013年7月 6日 (土)

カナル&おみや♪

カナル&おみや♪
カナル&おみや♪
カナル&おみや♪

雨が止んでたので予定通りカナルへ〜☆
 
 
毎度パスタセットなので、たまには違うのにしようと、ピザのセットにしてみたのですが。
想像以上の大きさにビックリ!
これ、食の細い方はキビシイかも〜
大食いの私も、おしゃべりしながらチンタラ食べてたらお腹がふくれちゃって(*_*)
残り1枚はしぶしぶ食べてるカンジでした(^^;
で、セットに付いてるデザートのこの白いの、何でしたっけ?
パンナコッタ??
外気でダレちゃって。
完全に液体化( ̄▽ ̄;)
ふたりしてストローで飲みました(笑)。
時間を忘れ3時間腰落ち着けてましたよ〜(*^^*)
 
 
↑歌舞伎座土産に買った、抹茶錦玉羹とごぼうせん(は前回購入)☆
抹茶錦玉羹、歌舞伎座のれん街で嵐さん試食されてましたよね(*^^*)
こちらは地下の売り場にも出店されてて、誰でも普通に買えるんですね〜♪
錦玉羹、前回見送って、あとからやっぱり買っとけば良かったと後悔したので…
買う気満々だったのですが!
満々な素振りは見せず、お初みたいな顔して物色。
そしたら前回訪れた時にもいらした店員のおばちゃんから気さくに話し掛けられ…
ススメられたごぼうせんの試食をポリポリしてたら、聞いてもいないのに(失礼)松潤が買ってったと嵐さんトークに(笑)。
もちろん、嵐ファンとゆう素振りは微塵も見せず。
へぇ〜、ほぉ〜、そうなんですか〜
と聞いてたんですけど(笑)。
抹茶錦玉羹、1日100本限定らしいのですが、放送後は250本出たんですって。
ファンの子が買ってく姿を見て、知らないおばさん達もつられて買ってくのよ。
との事でした(^.^)
今日“徹○の部屋”にも出て紹介されるから見て!
と言われたのですが…
おばちゃんごめ〜ん、見れなかった(^o^;)
この錦玉羹、冷凍して食べるのがおススメらしく。
(冷凍しても固くならない)
今日、実家に冷凍しといたのを持参して母と食べました♪
 
 
まわりのお砂糖がジョリジョリしてて、中はひんやり固めのゼリー菓子みたいでウマ〜♪
こりゃ確かに冷凍したら更に美味しいのが分かる気がする!
ちなみに1本800円ナリ。
細くて小ぶりだけどズシッと重量感ありですよ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« いざ銀座歌舞伎座③ | トップページ | 素敵なプレゼント♪ »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事