« 大野くんゆかりの地☆日比谷松本楼② | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/08/19 栗原さんにとばっちり。 »

2013年8月18日 (日)

汐留☆アラフェスグッズ&嵐さん24時間ブース

日比谷松本楼②の続きです〜☆

アラフェスグッズ購入すべく日比谷から新橋へ移動〜♪
みちさんの集合時間は12時半で購入は13時からとのこと。
時間ごとに区切られてるので、ブース内は空っぽにしてから次の時間帯の方を入れるという完全入れ替え制。
本人&同行者確認もしっかりチェックされてましたよ。
時間になったらブース内に入れてくださり、あっさり購入出来ました。
確実に買える補償も無い中、炎天下8時間並んだ昨年は何だったんだ?(あれはあれで楽しめましたが)
というカンジで、今回のシステムはなかなか素晴らしいと思うのですが!
申し込みした方皆に整理券が配信されればもっといいですよね…
先行とはいえグッズ購入にも当落あるなんてね…
そんでもっていい加減、関東以外の方々に向けてだけでもネットで販売なり予約なりしてくれればいいのに…!
要望言い出すと他のことにまで及んでキリがなくなりますが、疎外感感じる方や場面がこれ以上増えるのは良くないですよね…。

というワケでグッズは無事すんなり購入。
みちさんはこの後フィルムフェスタを観に行かれるとの事で、汐留滞在時間は限られてるので。
次は智くんの原画拝むべく、24時間の嵐さんブースへ!
幸いさほど混んでなく、10分待ち程度で入れました♪
ブース内は4分入れ替え制。
時間限られてるので、中に入ったらオロオロワタワタ(・・;)
今年もメンバーの柱が5本立ってますが、デカイし裏表あるからカメラにおさめるの大変なんですよね〜
早々に諦めました(^^;
壁面には歴代のチャリTシャツが順番に飾られてるんですよね。
ちょうど2004年と今年が上下に並んでたのでパチリ☆
(画像には写ってませんが、横に順に並んでるので今年の左隣に去年の奈良さんコラボTシャツです)

汐留♪

汐留♪

原画、反射したりでいまいちキレイに写せてなくて分かりにくいですが。
紙にシワがあったりして…
ニオイ嗅ぐ勢いの至近距離で見たいものですが、絶妙に近からず遠からずな距離感。
額のガラスも邪魔だわ〜
直に画ビョウとか無理なのは承知してますが(^o^;)
剥き出しだったらもっと生々しいんだろうな〜!
そろそろ退出のお時間ですとお兄さんが促し始めてる中、嵐さんへの応援メッセージを一言書き殴って投函しました。
“嵐さんへ。お疲れ様です!お体に気をつけて!”
それしか浮かばず。
ちゃっかり自分の名前添えました(^.^)
あ、名前といえば。
実は私、ニノちゃんがずっとファンのあの女優さんと下の名前が同じでして。(字は違いますけどね)
しやがれの内田選手の回で呼び捨て連呼されておかしなキモチになりましたぁ…( 〃▽〃)
ハイどうでもいい脱線話〜
失礼しました(^^;

嵐さんブースクリアしたので、最後に送料高い日テレ屋(失敬)に寄りまして。
お目当てのクリアファイル(白)を買いました♪
みちさんはグッズで大荷物でしたね!
日比谷での待ち合わせから汐留でのサヨナラまで3時間半位でしたが、サクサクこなせて大充実でした〜♪(*^^*)
誘って頂き改めて感謝(*v.v)。。。
みちさんからも頂きましたよ、大野神社の御守り☆
ありがとうございました!

汐留♪

みちさんと別れた後、今度は家族と待ち合わせ♪
娘達が、ヒルナンデスでやってる曜日対抗のかき氷が食べたいから汐博行きたいって言ってたんですよね。
グッズの大荷物がありましたし帰りは車で楽チン♪
娘達がそらジロー好きなので。
えぶりーのお天気コーナーの生収録の様子を見てから帰りました〜♪
昼間もステージで水トアナ見れたりして娘達も大満足な汐留でしたとさ(o^−^o)

おまけ。
グッズのアイストレーをゼリー型として使ってみた!
カルピスで作ってみたけど、分かりにくいですな( ̄▽ ̄;

汐留♪

汐留♪

|

« 大野くんゆかりの地☆日比谷松本楼② | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/08/19 栗原さんにとばっちり。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事