« 大野くんゆかりの地☆日比谷松本楼① | トップページ | 汐留☆アラフェスグッズ&嵐さん24時間ブース »

2013年8月18日 (日)

大野くんゆかりの地☆日比谷松本楼②

昨日の①の続きです〜
(携帯で作成しながら寝落ち)

松本楼さん、11時オープンですが時間前に着いたこともあり店内はまだガラ〜ン。
席は選び放題。
(11時半位から埋まり出すみたいですね)
有り難い事に、みちさんが大野くんが座ったテラス席でも大丈夫かと聞いてくださり(*^^*)
店員さんは暑さを気にしてくださってましたが、せっかくなので大野くんのお席に案内して頂きました♪
親切な店員さんで、テーブルの角度を当時と同じ様に動かしてくださってましたよ♪
今でも遠方から来られる方沢山いらっしゃる様で。
有り難いとおっしゃってました。
何でもこの日の前日にも、お1人で遠方から来られて大野くんのお席待ちをされてた方がいらっしゃったそうなんですが…
待てど空かなかったそうで…
座れずじまいで帰られてお気の毒でしたと…
そんな話もしてくださいました。

注文は大野くんと同じハイカラビーフカレー☆
食べ終わってまだ店内に空席あったらテラスから移動も可との事で♪
暑いのですぐお持ちしますねと、これまた親切な店員さん(  ;∀;)
大野くんの席にはみちさん♪(首から下載せてもOKと了承頂いてます)

大野くんゆかりの地☆日比谷松本楼②

向かい側に座る私目線です。
左の方↓

大野くんゆかりの地☆日比谷松本楼②

みちさんの後ろ↓

大野くんゆかりの地☆日比谷松本楼②

私の後ろがテラスと店内の出入り口↓

大野くんゆかりの地☆日比谷松本楼②

何か雑な撮り方でスミマセン。
そんなんしてるうちにすぐ運ばれてきました↓

大野くんゆかりの地☆日比谷松本楼②

緑に囲まれてパラソルの下で食べるカレーは美味しかったな♪
でもお肉が予想以上にご立派な脂身付きで…
脂好きの方にはたまらないんでしょうけど、私苦手なもんで…
最後残ってた脂のかたまりを胃におさめるのに手こずっちゃいました(^^;
足を蚊にさされてポリポリだったみちさん、早く店内に入りたかったよね、ごめんなさ〜い(^^;
そういや、6:4の割合で食べるとかスッカリ忘れてた!(。-∀-)
店内まだ空席あったので、食後は中に移動して涼しくお茶させて頂きましたよ♪

“汐留”に続く〜

|

« 大野くんゆかりの地☆日比谷松本楼① | トップページ | 汐留☆アラフェスグッズ&嵐さん24時間ブース »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事