« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/08/16 大野くんの影響で釣りを始めた方々のメールご紹介。 | トップページ | 大野くんゆかりの地☆日比谷松本楼② »

2013年8月17日 (土)

大野くんゆかりの地☆日比谷松本楼①

お疲れ様です!
皆様いかがお過ごしでしょうか☆
こちらは先週からちょいちょい予定が入っており。
夜は眠くて溜まってるラジオレポもやる気起きず(-o-;)
(どうしよう(;_;))
でもアラシゴトから遠ざかってたワケではなく〜
お出掛けの中には嵐さんゆかりもあるので、ぼちぼちアップしていきますね!
ちなみに今日は朝から実家でうだうだしてましたー。
ではだいぶ遅くなりましたがまずはコチラ↓

アラフェスグッズの整理券も見事に落選だった私ですが、みちさんから声を掛けて頂いたお蔭で先週無事手にする事が出来ました。
本当に有り難い話です(>_<)
指定の集合時間が12時半との事でしたので、汐留行く前に近場の松本楼でランチをする事に。
大野くんがしやがれ未知で訪問されてから早もう2年近く経つんですね〜(^^;
そのうち行きたいなとは思っていたんですけど…
1人でフラリ行くフットワークの軽さも無いし、そもそも私、1人でご飯屋さんに入れない(-o-;)
なので今回ご一緒させて頂けてほんと良かったです♪

↑待ち合わせは日比谷駅の日比谷公園側の出口。
日比谷には大昔何度か映画を観に来たぐらいで、ここに降り立ったのは初めてかも?
強い日差しのもと、日比谷花壇さんの素敵な白い建物とグリーンが眩しくて。
みちさんを待ってる間にパチリ☆

大野くんゆかりの地☆日比谷松本楼①

大野くんゆかりの地☆日比谷松本楼①

待ち合わせには先に着いてないと落ち着かないタイプなので、この日も早めに到着。
松本楼さんの場所を公園の図で確認後、待ち合わせの場所が見える日陰のベンチでボーっ。
噴水の音と緑がキモチ良い♪
延々ボーっとしていたくなります。
でも待ち合わせの時間が近付くにつれてソワソワソワソワ…
ベンチ離れてしばしウロウロしてたら、みちさんらしき姿が見えた!
慌てて駆け寄りました(^^;
以前から思っておりましたが、智担さんて上品な方が多くないですか?!
私が出会ってる方がたまたまそうなのでしょうか〜
まぁ全身キレイにされてて(*^^*)
はたから見たら、この2人一体どうゆう関係?な真逆っぷり(・・;)
きゃー、許して。
私、ことごとくイメージ裏切ってます。

松本楼さん、公園内なのですぐに到着〜♪

大野くんゆかりの地☆日比谷松本楼①

大野くんゆかりの地☆日比谷松本楼①

②へ続く。

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/08/16 大野くんの影響で釣りを始めた方々のメールご紹介。 | トップページ | 大野くんゆかりの地☆日比谷松本楼② »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事