« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/08/30 可愛いニノのお腹。 | トップページ | ◇Oneコン名古屋初日MC◇ ① »

2013年9月 2日 (月)

大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/09/02 机上の空論 フィルムフェスタ☆2013

おはよぉございます!

嵐の大野智です!

今日のひとことっ!

カモン!

“机上の空論”

~BGM♪言葉より大切なもの~

おぉ、つっと・・・

おしゃれだね。

おしゃれなの?

んふふふっ!

分からんなコレ。

コレわ!

頭の中だけで考えた!

実際にはあまり役に立たない理論や考えを意味する言葉です。

えー、例えば。

「えーとぉ!

え、アラフェスまでまだっ!

20日間ぐらいあるからっ。

前後にっ!

え、仕事をよそれば!

10日間ぐらい休みが取れると思うんだよね?

ねぇ、どーかなっ」

(「」内、訛ってます)

みたいな。

ふふっふっ♪

誰だ。

この現実離れした考えが!

はぁっ!

机上の空論とゆうんですねっ。

なるほどっ。

現実ぅ的じゃ、んっ・・

でもなんでもないカンジのことだね。

あぁでもよく考えるよなぇ!

この業界も!

土日わ休もーよ!とか。

んふはっはっ♪

とかぁ!

睡眠わちゃんと!

えー、8時間!

とらなきゃイケないとかね。

だから1んち8時間わ寝なきゃイケないっ!

てこと。

まぁたとえば忙しくて夜中っ

朝から夜中までとかもあるかもしんないケド。

それわっ

ダメなの。

・・・・・。

とかさっ。

なんかそぉゆう・・・

モノが・・

あったらいーよね。

あとねへっ♪

確実にっ・・

ぜったい取れる夏休み。

がほしい。

1ヶ月。

すすふっ♪

・・・・・。

だってだぁーあっ・・

なぁ~んだっけまぁっ・・・

いろんな方どっ!

ねぇ?

あの役者のっ

方々とせっ

あの

お仕事さしてもらったケド。

や、面白いな!と思って。

あのぉー・・・

今、撮えー中とかだとするじゃない?

んで、コレ終わったらなに・・・

すぐまたっ・・・

撮えーとか入ってるんですか?みたいな話したら。

え?ナイよ。

つぎ・・

あ、まだ決まってないってことですか?

(スッ)うん、決まってないし・・・

ん、休み。

とか。

え、どんくらい連休取れるんですか?

(スッ)ん~、まぁ・・・

2~ヶ月ぐらいじゃん?

とか。

え゛ぇーッ!!

て思ったねオイラ。

びっくりしたもんね。

ナニそれッ?!

えッ!

2ヶ月休みスかッ?!

うん、まぁコレやったらまぁそうだねとりあえずは。

みたいな。

オレ役者んなろーかな~upとか思っ

一瞬思ったもんね。

なんかそっ

つぎまでのエネルギーを・・・

ためるっ。

とかね。

ま、その間もちろん仕事!

ね?いろんなねぇ!

映画観たりとかも

んんっ、なさるんですよ。

でもっ(笑)

いーな!って思うじゃん(笑)?

ふふっ!

海外行ってくるとかさ。

いやぁ~ね。

や。

こやって・・・

ぼくそんなんじゃダメ人間なると思うんで。

そんな!

机上の空論わ!

やめたやめたぁっ!

頑張るぜ!

いじょっ!

大野智でした!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

机上の空論impact

大野くん、上手いこと締めましたねnotesmile

新学期始まりましたね~dash

挨拶運動で校門立ってきたので遅くなりましたsweat01

しばらく閉めてましたが皆さんお元気でしょうか~up

24時間も無事終わりましたね~shine

でも私まだ大野くんのドラマ観ておりませんcoldsweats02

24時間の編集を先に済ませまして~

1人でゆっくり観ようと思っているのですが、やることあったり睡魔に勝てなかったりでなかなかheart03

そんな中、30日にはアクセルさんとフィルフェス行って参りましたmovienotes

当初は、チケットが簡単に取れるなら行こうかな程度の気持ちでしたが…

いやいや観れて良かったです~shine

大野くんのサミーだけでも1500円以上出して観る価値ありheart

おネエな彼の表情・仕草・語り口は素晴らしくheart

面白すぎて延々観ていたくなりますheart04

翔くんのキャスター陣の皆様との対談に、ニノちゃん×岡田くん・斗真くんとの対談も、普段見れませんし貴重なお話でとっても良かったですclover

観れなかった方々のためにDVD化して頂きたいなぁ。。。

サミーな彼を観たら24時間ドラマ観る勇気がなぜかわきました。

フィルムフェスタ2013

フィルムフェスタ2013

 

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/08/30 可愛いニノのお腹。 | トップページ | ◇Oneコン名古屋初日MC◇ ① »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

1.嵐ディスカバリー☆大野智」カテゴリの記事

コメント

にゃんちうさん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますnote

サミーheart
キャラが入ってる大野くんてほんと素晴らしいshine
またいつかお会いできる機会があるとイイなぁheart

アラフェス復活当選flair
同じくこちらも無縁ですわcoldsweats01
そんな夢のような話、舞い込んでくるワケないよな~…sweat02
いーのいーの、あと3ヶ月も辛抱すればDVD発売の知らせがやって来るハズっup
とかいって出なかったら私だいぶショック
受けそうですcoldsweats01

当日のグッズ購入。
先行で購入出来なかった方も沢山いらっしゃるでしょうし、国立最後とあって周辺はやはりもの凄い人口になるんでしょうか~sweat01
にゃんちうさん、お気をつけてrock


投稿: にゃんちうさんへ♪ | 2013年9月 3日 (火) 09時47分

まきさん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますnote

お~、まきさんのところは先週から始まってましたかdash
うちも昨日は引渡し訓練でしたけどflair
暑かったですね~wobblysweat01
今朝も挨拶運動で校門立ってたんですが…
子ども達、朝からすでに汗だくでヨレヨレcoldsweats01
運動会の練習も始まるっていうのに大丈夫かなぁsweat02というカンジです。
今週もまだまだ真夏日続きますからね~sweat01
私も何だかダルいです…
夏の疲れが出てくる頃ですから、まきさんもお気をつけてrock

フィルムフェスタmovie
奇抜なファッションが似合う安田くんとのコンビで最高でしたよねshine
自宅鑑賞も出来たらいいのにな~dash

投稿: まきさんへ♪ | 2013年9月 3日 (火) 09時27分

はなこさん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますnote

我が家も今日から給食開始で~すnote
子ども達の昼食作らなくてよくなるのは有難いup
でもこれといって生活リズムは変わらないかな…
うちは主人がシフト制で平日けっこう居るんですよねcoldsweats01
ま、子ども達が帰って来るまで2人でお出掛け出来たりもするんですが、基本的には日中1人きりになれる日は月に3分の1位しか無いですねぇcoldsweats01

それより。
桂ウリのジュレheart
買いに行かれたんですねnote
“ジュレ”ってもう響きだけでイイですなぁnote
涼しげ~up
うちは旅行には行ってませんがちょいちょい出掛けてましたwink
まだアップ出来てないアラシゴトもあるのでそっちも早く済ませたい~pencil
ドラマは昨夜も観れずheart03
ちょっとソファーで休憩のはずがガッツリ寝てしまいましたsleepy

ツアーの申し込み、無事完了ですかrock
私も明日相方と相談します。
相談つっても、何曜日を第1希望にする?ぐらいの話なんですけどねsweat01

投稿: はなこさんへ♪ | 2013年9月 3日 (火) 09時14分

あんこさん、皆様 こんばんはnight
フィルフェスのサミーlovelyほんとに可愛いですよねhappy02!!
私はアラフェスのグッズも落選しましたが、それだけの為に行っても満足したと思います。

アラフェスと言えば、復活当選のお話もちらほらとお聞きしますが、私には無縁のようで(´;ω;`)ウウ・・・。
でも、当日グッズ購入に行くのを糧に、9月のお仕事頑張りまーす(  ̄^ ̄)ゞ
ツアーは、皆様が当選できますように…(*vv)☆ミ

投稿: にゃんちう | 2013年9月 2日 (月) 22時36分

アルタイルさん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますnote

栗原さんも、大野くん忙しそうだとおっしゃってましたよねflair
そりゃそうか、気付けばアラフェスまでもう1ヶ月切ってますもんねsweat01
今回のフェスでも振り付け担当される曲ありますかねぇ…
11月からはツアー始まりますし…
年内残りもびっちりですねcoldsweats01
2学期に入ると年末まであっという間なんですよね~
今年もまた年末に向けて毎度お馴染みの会話が繰り広げられることでしょうねcoldsweats01
釣りはフェスが終わったら行く時間作れますかねぇ?
日焼けはほどほどにというか…
今お肌イイカンジですしね?
保って頂きたい気持ちもありますねぇcoldsweats01

ドラマ~sweat01
1人で観たいのですが…
旦那不在の時でないとPCに向かえないので、長時間のラジオレポ済ませる等、他の事に時間を使ってしまってsweat01
タイミング逃してるんですよねheart03
夜は10時になるち決まって睡魔が襲ってきますしsweat02
むー、今週中には観たい!

フィルフェスmovie
憂さ晴らしましたかsmile
ほんと爆笑でしたね~upsmile
表情見てるだけで可笑しいheart
色んなジャニーズメンバーのファンの方と同じ会場にいるという状況も新鮮でしたよねnote
サミーは是非とも永久保存して頂きたいですねbearing
切に願うclover

投稿: アルタイルさんへ♪ | 2013年9月 2日 (月) 19時59分

カンナさん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますnote

終わりましたね~dash
8月入ったらあれよあれよと時は過ぎimpact
あっという間でした~dash
1人だったら抜くこともある面倒な昼食作り
から開放される~up
給食ありがたや~up

フィルフェスのサミー、ほんと観て頂きたいです~sign01
ずっと観ていたくなりますよheart
そんでもって今日からツアー申し込み始まりましたね~dash
東京は木曜からですが…
ソワソワもザワザワもせず…
うーん、とっても他人事coldsweats01
1人でも多くの方に、“おめでとうございます!”と言えるといいなぁと思いますhappy01

投稿: カンナさんへ♪ | 2013年9月 2日 (月) 18時44分

あんこさん、みなさま、こんばんは
今日から新学期ですね♪うちの学校は今年から早く始まったため、先週から2学期でしたが、引き取り訓練は今日でした(-_-;)
フィルムフェスタ行かれたんですね★
私も行ってきました!サミー教授のところだけ、異色でとても面白かったですね♪

まだまだ暑い日が続きますが、みなさま体調など崩さないように気をつけてください。

投稿: まき | 2013年9月 2日 (月) 18時36分

AMONSさん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますnote

フィルフェス、募金で上京された時に観れたんですねnote
遠方の方はそう簡単に来れるわけじゃないですからねsweat01
フェスグッズを買いに来られた時に合わせてっていう方も多かったですかねnote
充実した内容なのに東京でしか観れないのは残念でしたねheart03
大野くんのおネエぶり、何もかもがツボでしたhappy02
長瀬くん達の歌と演奏、良かったですねnote
ファンの方々はたまらなかったのではheart
個人的には長瀬くんと大倉くんの馬鹿笑いっぷりが可笑しくてsmile
笑いを誘われましたsmile

投稿: AMONSさんへ♪ | 2013年9月 2日 (月) 17時12分

あんこさん、皆様、こんにちは(o^^o)
長い夏休みが、終り、今日から、お弁当復活しまして、やっと、一人の時間が、たっぷりと、できました\(^o^)/
皆様、フィルフェスで、アラシゴトも充実されたんですね(o^^o)なかなか、地方組には、大変なんで、是非、DVDにしていただきたい(o^^o)なにかの折に、ファンクラブに直訴しますかね(^o^)/
私の夏休みは、記録的猛暑の中、京都の息子の下宿掃除のついでに、桂ウリのジュレを買いに行ったくらいで、24時間テレビも、おうちのテレビの前でした。
大野さんのドラマ、なんだか、強い主人公だなぁと(*_*)タオルをよういして、御覧くださいね(*^_^*)

ツアーの申し込み画面、サクっと入れて、無事に、エントリーできただけで、ホッとしてます(^o^)/こりずに、どこでもも、ポチっとしてみました(^^;;やや、ヤケですかね(o^^o)もう、娘も、進路決まってるはずだし、いいや〜んの乗りです(^o^)/

投稿: はなこ | 2013年9月 2日 (月) 16時06分

あんこさん、皆さん、こんにちはhappy01
アップお疲れ様です。
いつもありがとうございます。
我が家も今日から新学期、通常営業です。


大野くん、24時間が終わってもお忙しいのでしょうか。
休みが欲しいの恨み節に聞こえなくもなかったですがcoldsweats01
まあ多分アラフェスにアルバムにツアー…暇な訳はないとは思いますが、1回位釣りfishに行かれるといいですね。
あ~でもまだ日が強いですから、日焼けが心配かな。
ドラマ、まだご覧になれていなかったのですね。
分かります、私もリアルタイムでは止めようかと思いましたから。
結局その日も観て、更にその後数回観ていますが、観る度に涙crying
でも不思議と重いだけの内容ではなかったです。


フィルフェス、観に行かれましたか。
アルタイルも観に行きました。
ええ、アラフェス落選の憂さを晴らす位(笑)抱腹絶倒して来ました。
他のパートが比較的真面目なトークが多かったのに、サミー教授の異色の演出wobbly
もう登場から笑いっぱなしでした。
DVDの予定はないのでしょうかね。
夏休みとはいえ観に行けなかった方もいる筈。
対談はパンフに結構詳しく掲載されていましたが、サミー教授のパートは写真のみでしたので是非DVDにして欲しいですね。

投稿: アルタイル | 2013年9月 2日 (月) 15時16分

あんこさん、皆さんご無沙汰してますm(__)m

夏休み終わりましたね〜。私はあまり関係ないんですけど、お子様がいらっしゃる方ご苦労様でした。今日から通常営業。まだ暑いし、天気も不安定ですけど頑張りましょうねrock
フィルムフェスのDVD化是非ともお願いしたいです。これは机上の空論ではないですよね、、、手応え感じて早々のDVD化を!そして、我が家にひとつサミーをと思っておりますsmile
というか、私、見れてないので本当にお願いしたいです。
今日からツアーの申込み!今度こそ当りますように☆

投稿: カンナ | 2013年9月 2日 (月) 12時57分

あんこさん、お疲れ様です。
久しぶのコメントです。
フィルフェス私も行ってきました。
行く予定じゃなかったけど募金に行く時に取れたので急遽行きましたが本当時間が早く感じるほどの楽しい映画でしたね。
潤くんが参加してないのは残念だったけどチラホラ名前は出てきたので嬉しかった。
サミーさんは圧巻でした。
知念くんがせっかくの共演なのに少し引いてたのが面白くて・・。
長瀬くんたちの演奏もすごく良かったです。
本当地方でも上映してほしいですね。

投稿: AMONS | 2013年9月 2日 (月) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/08/30 可愛いニノのお腹。 | トップページ | ◇Oneコン名古屋初日MC◇ ① »