« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/09/02 机上の空論 フィルムフェスタ☆2013 | トップページ | ◇Oneコン名古屋初日MC◇ ② »

2013年9月 2日 (月)

◇Oneコン名古屋初日MC◇ ①

お疲れ様です!
Jr.くんのラジオで嵐コンエピソードが出たそうですが♪
そのお話、嵐さんがコンMCでも話したとの事で、て〜みさんが当時のレポ送ってくださいました〜(*^^*)
いつも貴重なレポありがとうございます!
以下携帯より転送↓

◇Oneコン名古屋初日MC◇①
(前夜、スタッフみんなと打ち上げ。)

翔:Jrと相葉ちゃん、ニノ、大野くん、松潤、集まってたらしいね。何か面白いことあったのかな〜と思って。証言者の方々に来てもらいましょう。

(Jr.登場!)

翔:明け方まで楽しんでたようで・・・。Jr.から見た嵐の素顔を語ってもらいましょう!はい、挙手!フクちゃん!

フク:昨日の夜、二宮くんにマッサージさせました。

ニ:ジャンケンやって、コイツが勝つまでジャンケンして。
(ニノがフクちゃんをマッサージしてあげたそうです)

潤:廊下にいたら、フクちゃんたちJr.に捕まって、みんなにドッキリしかけてほしいって言われたの。で、何するって言って・・ ・松崎と俺がケンカするっていう・・・ 

翔:それは松崎には荷が重過ぎるんじゃ(笑)

潤:再現すると、昨日、打ち上げがあって、松崎がJr.代表で挨拶したじゃない。それに難癖つけるっていって、掴み合いのケンカに。そしたらDJとかが本気でびびってて(笑)

相:そりゃ、びびるよ〜 

潤:そこで、なにが凄かったかっていうと、リーダーは何も知らないのに、そのドッキリに入ってきたの(笑)

(会場:笑)

翔:すげぇ〜〜〜!

(会場:拍手)

翔:ちょっとやって、どういう・・・ 

潤:だから、最初… 

相:最初はふつうにね。

翔:智くん、よく… 

潤:オレが松崎、それはないんじゃないって。

翔:ちょっと待って、お前、どんな部屋なの?

ニ:二人部屋なんだよ。

潤:あんとき、お前、何やってんだよ!

松:やってました!

潤:やってたとか言わない、ちょっと来いよ!

翔:何、小芝居してんだよ。

潤:で、戻ってきて。

松:ちゃんとやってるし!

潤:やってねぇよ・・・お前、いつ入ってくるんだよ(笑)

(会場:爆笑)

潤:ここで、松崎がタメ語になる、タメ語になんなよ!って入ってきた。

翔:ちょっと、それ聞きたい!入ってきて、大野くん。

潤:ちゃんと、やってねぇから!

松:ほんとに、ちゃんとやってるし!

潤:やってるし?

松:やってるし!

潤:やってるし?

松:やってるし・・・・・・

(会場:笑)

潤:・・・ちょっと待って。

大:オレのセリフ?(笑)

潤:やりますか?・・・昨日言ったこと覚えてないの?やってねえから言ってんだろ!

松:やってるし!

潤:やってるし?

松:やってるし!

大:なんで、タメ口なんだよ!

翔:そんな暢気な様子を見ていたTJくんは、どういう心境だったのか聞いてみたいと思います。どう思いました?

T:もう寝れないって。

(会場:爆笑!)

翔:怖かった、怖かった
ねぇ。だって、池田とかベッドの上で倒れてたって。

潤:雅紀が服にドッキリって書いてたの。最後のオチが、お前、何か言うことあんだろって言ったら、雅紀がドッキリですってやった(笑)
で、池田とかが倒れたの。

相:ちょっと、あまりに古いね、リアクションが(笑)

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/09/02 机上の空論 フィルムフェスタ☆2013 | トップページ | ◇Oneコン名古屋初日MC◇ ② »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事