« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/09/27 丸山くんトーク&切なさも残る彼の変装願望。 | トップページ | 国立競技場☆スタジアムツアー⑦ロッカールーム »

2013年9月28日 (土)

国立競技場☆スタジアムツアー⑥貴賓室

遅くなりました!
貴賓室の続き参ります!

国立競技場☆スタジアムツアー⑥

ごめんなさい、皆さんソファーに座ってらっしゃったので。
写りこまぬよう、限られた角度からしか撮影出来てませ〜ん(・_・;
女性の多くはテレビと記念撮影されてました(笑)。
間違いなくお仲間ですね♪

ソファーはこんな↓

国立競技場☆スタジアムツアー⑥

DVDで嵐さんが使われてる黒のソファーは持ち込まれたモノなんですね。
ちなみにソファーの後ろにチラリ見えてるドアは化粧室。

↓テレビ脇の出入り口の向こう、ガラス越しに、ロビーから上がってきた頂上がうっすら見えるのお分かりになりますか?
扉が開いてるとこ。

国立競技場☆スタジアムツアー⑥

ココと貴賓室を繋ぐ間はタタキみたいになってまして。
半分空。
ガラス越しに階段1つ見えてますが、階段は左右にあり。

国立競技場☆スタジアムツアー⑥

国立競技場☆スタジアムツアー⑥

そのままメインスタンドに繋がってるようです。
階段這いつくばって頭覗かせる程度でいいから景色見てみたかったです~!

〜スタジアムツアー⑦へ続く〜

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/09/27 丸山くんトーク&切なさも残る彼の変装願望。 | トップページ | 国立競技場☆スタジアムツアー⑦ロッカールーム »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事