« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/09/10 もうひとつの家族。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/09/10 言い方のみ。 »

2013年9月10日 (火)

つぶやき。

つぶやき。
つぶやき。
お疲れさまで〜す!
↑1年生の次女が運動会のダンスで使うTシャツと帽子。
きゃりーさんの曲で踊るため、なるべく派手なモノが良いと。
女の子の場合、こういう作業が苦手な母と得意な母で差が出ますよね…
デコったりするの得意じゃないけど、だからといって他の子に比べて地味じゃ可哀相よね…
と思い。
自分なりに頑張りました~!
これくらいやれば大丈夫かしら。
帽子は幼稚園の時のカラー帽子。
土台の黒Tは下がりに下がった代物で150円。
あとのパーツは100均にお世話になりました。
ヘアゴムの飾りとかパーティーグッズコーナーで使えそうなモノをチョイス。
水玉のアメちゃんだけが唯一の手作り( ̄▽ ̄)b
あ、あとTシャツの裾をザクザク切って編んでみた。
背中にもおっきいリボンが付いてたり、文字を入れてたりするので何だかんだえらい時間かかりました(^o^;)
ラジオレポもしたいしアラフェスまでにあげたい記事もあるのにな〜(´O`)°゜

そんな最中にアルバムの知らせが舞い込んでびっくりしましたわ!
最近迷惑メールがまた増えてきたので、危うく見ずにしばらく放置しとくところでした(((・・;)
LOVE。
ストレートで素敵なタイトルですね(*v.v)。。。
ツアーグッズのカラーとかステージの雰囲気はどんな風になるんでしょうね〜☆
楽しみは尽きませんなぁ♪
特典DVDのビデオクリップって、メイキングは無い?よね…

さて!
眠気くるまでPCに向かうとするかな!

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/09/10 もうひとつの家族。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/09/10 言い方のみ。 »

私の日常」カテゴリの記事

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事