« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/09/16 じーちゃんの教え。 | トップページ | 今日の空。 »

2013年9月16日 (月)

嵐さん横浜ロケ地ちびっと♪

お疲れ様です!
こちらはすっかり静かですが、皆様お住まいの地はどうでしょうか〜
ここは水害と無縁なのがホントに有り難いなと。
各地の被害影像を目にする度思います。
今日は家族で映画鑑賞したのち(あ、自宅でね?)、お昼ご飯を食べ。
各自自由に過ごしてます。
昨日も今日も引きこもりなので、にのあいのラジオレポを早々に済ませようと思っていたのですが…!
ふたを開けたら2つとも録音出来ておらず(ーー;)
電源が起動しなかった模様。
スミマセン(>_<)
あーあ、14周年のお話とかあったのかな〜(´;ω;`)
ガックシ。

代わりにアラフェスまでにあげたい記事を済ませようと思いましたが、時間かかりそうなので…
とりあえずコチラを先に↓
先月になるんですが。
子供達が義理の姉宅に泊まりに行ってる時に、旦那と横浜をチャリンコでブラブラしてきました♪
そのついでに近場のロケ地に立ち寄ってきましたよ☆

カバチロケ地☆JACKCAFE

嵐さん横浜ロケ地ちびっと♪

こちらは当時もアップしたんですが、特上カバチの大野行政書士事務所の外観に使われてたカフェ。
横浜に行った時は必ず通るのですが、入ったことが無く。
ちょうどお昼前に着いたので、ランチしてきました♪
ハンバーガーかパスタのセットだったかな。
中はアメリカンダイナー風でとってもオシャレ。
ドリンクとスープが付いて1000円位でしたよ♪

このカフェの角を曲がった通りを(歩道ね)、バーテンダーで相葉ちゃんがラパン探しながら歩いてたんですよね♪
↓そのままコチラの建物の階段に入ってったりも↓

嵐さん横浜ロケ地ちびっと♪

信号渡りまして…
流星の絆ロケ地☆とがみ亭↓

嵐さん横浜ロケ地ちびっと♪

これまた懐かしい。
てゆうか!
この建物曲がったらすぐ鍵部屋のロケ地じゃあーりませんか!
(1話で径くんがバン停めてた場所。青砥さんが“すみませーん”の)
アルタイルさんの案内で来ましたよ?
このレストランの前も散々うろついてたのに…
全く気付かなかった(; ̄ー ̄A
甘いモノでも食べようかと思ったのですがちょうど一旦閉店の時間で入れませんでした〜。
そのまま進みますと…

アオゾラペダルPV♪ロケ地↓

嵐さん横浜ロケ地ちびっと♪

車で素通りしかしたことなかったので、じっくり見れて感激(*^^*)
画像右隅に黒い扉があるのお分かりになりますか?
正面コチラ↓
バーテンダー☆Lapinの入り口♪

嵐さん横浜ロケ地ちびっと♪

横浜は緑+重厚で歴史ある建物が多くてホント素敵ですよね。
街をただブラブラするだけで楽しい♪
徒歩移動になるロケ地巡りも自転車だとなんなく廻れて良かったです☆
今度から横浜遊びに行く時はチャリ必須だな〜♪

さて、夕飯の準備でもするかな。

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/09/16 じーちゃんの教え。 | トップページ | 今日の空。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

ちょこさん、お疲れ様ですpaper
覚えていますよ~note
後ほど直接ご連絡させて頂きますねsign01

投稿: ちょこさんへ♪ | 2014年4月21日 (月) 07時00分

急に以前の日記にコメントですみません。さなり前にコメントさせて頂いたちょこです。今度横浜・東京に観光で行くのですが、この日記のロケ地に行きたいのですが、大阪人では土地勘がなく、教えて頂きたくてコメントしました。ホテルが新横浜なのですが、ロケ地は近くでしょうか?あと最寄駅はどちらになりますでしょうか?急にすみません。

投稿: ちょこ | 2014年4月20日 (日) 23時02分

アクセルさん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますsign01
お返事2つ分まとめて~note

ベイストのレポをよそ様のところで読んでこようと思いつつ。
探すこともせず今日に至るcoldsweats01
ほう、14周年には特に触れずでしたか~
カレンダー見たらCDデビュー日の11月3日も日曜ですねsign01
今度は触れてくれるかな~up
ろーたす。
BWで風に吹かれながらカッコ良かったですよね~shine
私も今日部活後、ポップコン、BW、君僕国立をちょこちょこかいつまんで観てました。
ポップコン出だしのキラキラな5名様を見てたらジーンweep
神々しい…shine
はー、ライブ行きたい…heart03
それよりニノちゃん、AAAのcd見返したとな!
階段といえばCOOI&SOULですなrock
そっからのI Want Somebodyがカッコイイんですよね~up
あの振り付け大好きheart
ニノちゃんのソロは絶対“秘密”と信じてやまないheart
バックダンサーの4人想像するとたまらんhappy02


投稿: アクセルさんへ♪ | 2013年9月18日 (水) 18時35分

まきさん、お疲れ様ですsign01
mailtoありがとうございますnote
お返事遅くなりすみませんsweat01

ようやくまた涼しくなりましたね~up
夜は肌寒いくらいですが寝やすくてなによりnote
お蔭でいつまでも眠り続けたくなります…sleepy

ロケ地巡りnote
最近のロケ地ではありませんが…
嵐さんゆかりの場所というだけで、いつであろうと感慨深いし楽しいものですねshine
私もなかなか実行に移せてませんがcoldsweats01
お誘い頂ければお供させて頂きますよ~up

投稿: まきさんへ♪ | 2013年9月18日 (水) 17時57分

おっと、大事な事を思い出したflair「振りの確認でAAAを見返した、セット凄いね階段のshine」とか何とか言ってた〜きますな秘密heart5人で秘密やっちゃいなさいよ〜〜lovely

投稿: アクセル | 2013年9月18日 (水) 16時01分

こんばんは、お疲れ様です☆
14周年…ベイストでは触れずでしたよ〜当日!なのに!?
あれ?安定の寝落ち寸前なんで曖昧ですけどsmileあと「ごめんなさい」についてもいい事言ってたんですけどね…あ、ニノフェスで「ろーたす」の時「今踊れって言われても踊れないな」って!ってことは嵐フェスないですな〜リクエストしたのにcoldsweats01なんで今日BWcdみました〜何だか思い出したのと嵐フェス行けないのとでウルウルしちゃったわ……
車にチャリ乗せてって事ですか!?ほーいい考えですねflair鍵部屋楽しみですね〜新春ですか?あれ〜二宮さ〜んナニシテマスカネ(笑)

投稿: アクセル | 2013年9月17日 (火) 22時28分

あんこさん、みなさま、こんにちは♪
今日の関東は、台風一過で良いおてんきですね。
でも被害のあったところも多くあり、心配ですよね。
ロケ地巡り、ステキな写真をありがとうございます。けっこう近くにいろんなところがあると見て回るのも楽しいですよね♪
いろいろといってみたいなぁと思いつつもなかなか実現できない私にとっては、羨ましいかぎりです(笑)

投稿: まき | 2013年9月17日 (火) 14時57分

はなこさん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますnote

土砂災害や泥水に浸かってる光景など見るとdespair
台風の影響の落差を感じますsweat01
警報が出ることもありませんし、余計な心配なく過ごせるのは有難いことです。。。

ロケ地めぐりnote
まだ暑っかったので、自転車でまわるのは楽チンでしたし気持ち良かったですよup
我が家はどこ行くのも車なので。
格安で停め放題の駐車場を見つけるところから始まるんですが。
横浜でも新たに穴場のお安いところ見つけましたgood
自転車積んでいけばどこへでもスイスイdash
都内なんかは特に便利ですよねwink
またお出掛け好きの主人に付き合ってもらおうと思いますwink

投稿: はなこさんへ♪ | 2013年9月17日 (火) 09時27分

あんこさん、皆様、こんばんは(^o^)/
今回の台風、私の所も、被害は、あまり感じなかったのですが、関西は、たくさん被害でており、交通機関も、乱れておりましたし、午後も、突風が時折吹きました。


横浜のロケ地めぐり、自転車でまわるの、なかなか、素敵ですね(*^_^*)
横浜の建物も、ゆっくりとみながら、回れるのは、いいですよね(o^^o)
また、綺麗な空の写真も、ありがとうございました\(^o^)/
また、 楽しみにしております(*^_^*)

投稿: はなこ | 2013年9月17日 (火) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/09/16 じーちゃんの教え。 | トップページ | 今日の空。 »