« 国立競技場☆スタジアムツアー④スカイラウンジ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/09/27 丸山くんトーク&切なさも残る彼の変装願望。 »

2013年9月26日 (木)

国立競技場☆スタジアムツアー⑤ロビー及び貴賓室入り口。

お次はいよいよ貴賓室へ~♪

↓この練習場向かって右にロビー入り口が。

国立競技場☆スタジアムツアー⑤

国立競技場☆スタジアムツアー⑤

DVDの昼間の場面で、嵐さんがこちら側に続々到着されてましたよね。
しょさんがサンダルをペタペタいわせながら入ってって、
ワタシドコイケバイーノ?
と、中華なまりみたいな日本語で聞く場面。
で映ってるのがこの場所です♪
入った瞬間、見覚えある〜♪とテンション上がりました(*^^*)
正面奥にはグラウンドへの出入り口が↓

国立競技場☆スタジアムツアー⑤

嵐さんが円陣組んでましたよね。
気合い入れたあと、松本さんが先頭きってグラウンドへ…

貴賓室へ向かう↑の大理石の階段を上がって行くと、上にはシャンデリアっぽい豪華な照明がぶら下ってたりしてリッチな雰囲気。(写真撮りそびれました)
そして貴賓室入り口に到着!

国立競技場☆スタジアムツアー⑤

〜スタジアムツアー⑥に続く〜

|

« 国立競技場☆スタジアムツアー④スカイラウンジ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/09/27 丸山くんトーク&切なさも残る彼の変装願望。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事