« ◇Oneコン名古屋初日MC◇ ① | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム 2013/09/01 ニノフェス第1夜♪ リーダーからの誕生日プレゼントが謎な件。 »

2013年9月 2日 (月)

◇Oneコン名古屋初日MC◇ ②

◇Oneコン名古屋初日MC◇②

翔:大野智、カップラーメン事件って、誰?

Jr:オレで〜す!北海道公演で、3人部屋で。それで時間も遅いし、寝よっかって、部屋も暗くして寝ようとしたら、ドンドン、ドンドンって。「何?こんな時間に?」って。

翔:2時、3時ぐらいの時間ですよね。

Jr:ガチャって開けたら、カップラーメン、片手に持って「カップラーメン、どこ?カップラーメン、どこ?」って。

(会場、爆笑!)

翔:第一のカップラーメン事件ですよ!まさか、カップラーメン持ったまま、カップラーメン、探されるとは思わないよね!びっくりするよね!で、結局、大野くんは、どこ行っちゃったの?

Jr:どこ、行った・・・隣の… 

翔:隣の部屋、行ったんだ!滅茶苦茶だね!

Jr :隣にお湯あって、カップラーメンあって、「お前ら、ありがとぉ〜!あ、まだ、もう一つある」って。

翔:どんなけ、食うんだよ!昨日のカップラーメン事件は?

Jr:昨日は、そのドッキリも終わって、話してて、大野くん、パッって見たら、何か探してるんですよ。「どうしたんですか?」(って聞くと)「カップラーメン、どこ?」って。

(会場、爆笑!)

翔:智くん、何で、そんなにカップラーメン探してんの?

大:すっごく食べたくなって。オレ、みんなの分も作ったんだよ。

翔:大体、何個、食ったの?

大:4つ。

(会場:え〜〜〜〜〜〜)

翔:4つ?カップラーメンを4つ食べたの?

相:CM狙ってんだろ?

大:いや〜〜〜、上手かったな!

会場:何、食べたの?

大:シーフード!

(その後、相葉ちゃんと腕相撲!相葉ちゃん、Jr(松崎くん)の膝の上に座ってたっていうお話)

Jr(松崎くん):途中から、この重さに慣れてきました(笑)で、帰ったのが朝の6時ぐらい。

翔:智くんは最後まで居たわけじゃないんだ。

相:リーダーは最後のちょっと前に帰ったの。

(ここで大野くん、マイク通さずに、相葉ちゃんと帰ったの、と)

翔:この会場で普通にしゃべろうとしたよ。相葉ちゃんと帰ったって、普通に言ったでしょ。

相:長くなりそうだから、先においとましたの。

|

« ◇Oneコン名古屋初日MC◇ ① | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム 2013/09/01 ニノフェス第1夜♪ リーダーからの誕生日プレゼントが謎な件。 »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事