« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー2013/11/18 人生の喜びは、退屈じゃなくても生まれてくるのさ。 | トップページ | いざなう »

2013年11月18日 (月)

KTK☆BD公演

お疲れ様です!
て〜みさんから過去のレポ3通頂きました☆
名古屋公演のMC絡みと、先々週のしやがれ絡みで送ってくださったモノです!
遅くなりました(・・;)
大変貴重なレポ!
ありがとうございます!(*^^*)


◇KTK BD公演◇


歌、下手なんだよ!やめてくれ!

(会場:えぇ〜〜〜!)

下手だったろ?
今、聞いたろ!聞いたろ!
さっきの!なんだ?
「怖がらないで…」か。

(※「怖がらないで天使」で音をハズしていた大野くん(^_^;))

びっくりした、オレ!

(会場:笑)

そう!
あのね、あのね、ボクね、あんまりね、おんなじ歌、何回も歌うとハズすんだよね。
正直に言えよ!
下手だったろ?

(会場:上手い!上手い!上手かった〜)

下手だったろ?

(会場:笑)

下手なんすよ!

(会場:練習しよ〜)

え?もう無理っす!
もう、怖い!
あの歌、怖い!

(会場:怖がらないで!)
(会場:おぉ〜〜〜拍手)

俺は天使か?エンジェルか?

(会場:エンジェル!エンジェル〜!)

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー2013/11/18 人生の喜びは、退屈じゃなくても生まれてくるのさ。 | トップページ | いざなう »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事