« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/11/25 本日初出しネタ。 | トップページ | LOVE ツアー☆京セラ見切れ席体験談・翔くんのファンサ »

2013年11月25日 (月)

LOVEツアー☆京セラ智BD

て〜みさんからハピバレポ頂きました〜!!
いつもありがとうございます!
昨日参戦された皆様、お祝い出来て良かったですね〜♪(*´∇`*)

M:皆さん、本当に今日はどうもありがとうございました。皆さんと同じ時間を共有できるという、凄く楽しかったですし、元気をもらいました。楽しかったです。ちょっと、せっかくだから……さとし!

(潤くん、大野くんの腕もって花道を引っ張っていって、途中で腕を離して大野くんだけセンターステージへ促す)

M:ちょっと早いんだけど。うちのリーダーの誕生日なのね。明日、明後日か。今日、「リーダーおめでとう」のウチワ持ってる人たくさんいるから、みんなで一緒に歌う?

♪Happy birthday to you ♪Happy birthday to you ♪Happy birthday Dear 大ちゃん ♪Happy birthday to you〜おめでとう!
(スクリーンにもHappy birthday 大ちゃん)

M:ちょっと早いけどね。48000人に祝ってもらえるって幸せだね。

O:皆さん、本当にありがとうございます。

N:じゃ48歳の意気込みをですね。

O:33や。

M:何か意気込みありますか?

O:そうですね。33という、あまり実感ないですけどね。ホント、あっという間でしたね、30になってから。一日一日を大切にしていきたいと思います。

N:そんなにお花畑の似合う33歳はいません!

M:すみません、ボクら、リーダーのケツしか見えないんで。

(大野くん、メインステージの方を向く)

O:ホントにね…あの…何だろうね…あんまり考えたことないからね。非常に…でもあんまり、ここまで体力の衰えとかも感じてない。現状維持で。

(客席:がんばれ〜)

A:大ちゃん!大ちゃん!

O:よりお花畑が似合う33歳になりたいです!

メンバー、客席:おめでとう!

O:ありがとうございます。

M:さとし、ちょっと待ってて!

O:えっ…!

M:ということで、あの、まあ、大野智さんを先頭にして(右手を上にあげてポーズとる大野くん)5人でやってきましたけれども、15年目も、これからもこの5人でやっていこうと思うんで今後とも宜しくお願いします。ありがとうございました。(ずっとポーズとったままの大野くん)

NA:おめでとう!

M:そこ一緒だよね。そっから始まるのね。そっから始めて。

S:格好良いな〜〜〜!

M:じゃ、せっかくなんで、もう1曲、48000人と、さとしにこの曲を送りたいと思います。聞いてください。

O:♪スマイル アゲイン 〜

(センターステージにいる大野くんを迎えに行く潤くん。お辞儀しあう潤智)

(マイガールですれ違うときにお辞儀しあって握手する大宮)

(マイガール最後に5人でポーズするとき大野くんを引き寄せて座らせ見つめあう潤智。そしてカメラ目線。大野くんをエスコートしていく相葉ちゃん)

(最後にハケるときに)
M:おめでとう!智!
O:(親指たてて)誕生日おめでとう!

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/11/25 本日初出しネタ。 | トップページ | LOVE ツアー☆京セラ見切れ席体験談・翔くんのファンサ »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事