« ウェストサイドストーリー話@Oneコンオーラス① | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/11/25 本日初出しネタ。 »

2013年11月23日 (土)

ウェストサイドストーリー話@Oneコンオーラス②

OneコンオーラスMCのWSS話②

翔「え、松本っちゃんは?」

潤「オレね、最後にリーダーとナイフファイトって、ナイフで戦うんだよね」

相「知ってる、知ってる」

潤「リーダーをける。で、リーダーがナイフ取りにきて。リーダーがナイフ持ってない状態で、オレが持ってる。こうやって見せ付けるシーン。見せ付けて、音のタイミングで1回ナイフをまわすの。まわして、とって、リーダーの方に、こう、近寄っていくってシーンなんだけど、そんときに、チッとまわしたらグサっって」(笑)

翔「おー、マジ?」(笑)

大「あー、それ、見た見た(笑)」

翔「今思うと、いろいろあるよね」

潤「おもしろいね」

翔「松潤っていったらベルナルドでさ、戦いながら、こう、すごい態度悪いの」

大「オレが、なんか、あの、ナイフのシーンでさ、オレがこう、ひずまずくと」

翔「ひずまずく・・・まず、日本語覚えて。ひずまずくって」(笑)

大「こう、よろけるときに、松潤、オレのケツをボーーンって叩くのね。モロ入るの!『あぁ、いてーーーー!!』って」

翔「もう1回言ってもらっていいですか?痛いときの。何て言うんですか?」

大「あぁ、いてーーーー!!って」

翔「何語ですか?」

大「ホント痛いの」

|

« ウェストサイドストーリー話@Oneコンオーラス① | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/11/25 本日初出しネタ。 »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事