« 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス 2013/11/15 相葉ちゃんソロ曲“夜空への手紙”・ぱらどっくすキメポーズ・Mステ円陣。について。 | トップページ | ウェストサイドストーリー話@Oneコンオーラス② »

2013年11月23日 (土)

ウェストサイドストーリー話@Oneコンオーラス①

お疲れ様です!
昨日のディスカバ絡みでまたまたて〜みさんから貴重なレポを送ってくださりました(*^^*)
オレの中でミスな翔くんや、何の話?な相葉ちゃんや、まつもっさんの突っ込みや、日本語がままならない大野くんなど、
会話が愛しすぎて泣けてきます(*T▽T*)
嵐さんの会話、延々聴いていたいですね〜(*´∇`*)
て〜みさん、ありがと〜!!

OneコンオーラスMCのWSS話①

翔「話変わるけど、もういったら、上半期終了するわけじゃないですか?」

二「はい」

翔「もう8月ですよ。9月ですよ」

二「はい」

翔「気が付いたら今年も終わってますよ。気が付いたら、ジャニーズ・カウントダウン・コンサートで例によって♪A・RA・SHI♪ですよ、おそらく」

二「おそらくね」

翔「そこで、上半期で一番でかいミスってのは何すか?」

潤「上半期で?」

翔「コンサートだけじゃなくて頭から、ウエストサイドかはら始まって・・・僕と松本くんと大野くんはね」

相「ウエストサイドではなかったの?ミス」

翔「いや〜〜〜、オレ、メチャメチャあった」

翔「だって、極端にいうと、ウエストサイドが既にオレの中でミスだった」

(会場爆笑)

潤「おい、おい、おい。何てこと言うんだよ!やめてくれよ、そういうの!」

翔「お前とリーダーはミスじゃないけど、話を最初に聞いた時点で『あぁ、はい』って言ったときは『あぁ〜↓』って感じはありました。今はミスとはもちろん思ってないしね、もちろんね」

相「お客さんに聞くよ?ウエストサイド観にきたっていう人?」

客席「は〜〜〜〜〜い」

相「じゃ、ウエストサイドでミスの話しようよ」

翔「オレさ、智くん、よく知ってるの、同じ楽屋だったからね。あのね、一番最初にマリアに出会うシーンで、智くん、ちょっとマリアやってもらっていい?真ん中の日にち過ぎたぐらいかな。1回、ちょっと立って、智くん。ツーショットでちょっとやっていいですか?僕のミス・ ・・」

大「1歩じゃなかったって」

潤「そんなことやってたんですか?」

翔「あれは、正直、僕もびっくりした」

相「ねぇ、ねぇ、何の話?」

翔「いや、ウエストサイドの話」

潤「お前がふったんだろうが」

相「あぁ、ごめん、ごめん」

|

« 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス 2013/11/15 相葉ちゃんソロ曲“夜空への手紙”・ぱらどっくすキメポーズ・Mステ円陣。について。 | トップページ | ウェストサイドストーリー話@Oneコンオーラス② »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事