« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/11/21 図太いでしょ? | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/11/22 キュン。 »

2013年11月21日 (木)

つぶやき。

お疲れ様です!
今朝はアップ遅くなりすみませんでした!
へっぽこなPCのせいで思うように進まず。
苛々マーックス!(-_-#)
日頃独り言は発しない私ですが、ブーブー叫びまくっちゃいました(;´д`)

それより。
今日も良い天気ですね♪
玄関側のもみじ、黄色やオレンジの葉がちらほらしつつもまだまだグリーンですが。

つぶやき。

陽当たりの良い庭のもみじは真っ赤っ赤ですよ。

つぶやき。

ツリー出さなくちゃなぁ…
面倒だけど出さないワケにはいかないので…
(お雛様とツリーに関しては、両親から、もう出した?と必ず聞かれます(^^;))
出すからには長い間飾っときたいものです。
クリスマスな雰囲気味わえるスポットにも出掛けたいな〜☆

さて、京セラはどんな様子でしょうかねぇ。
売り場までやはり果てしないのかしら〜
でもグッズ購入に並ぶ事もツアーのお楽しみの1つですもんね、行かれてる皆さん楽しんでくださいね!

あ、こないだ次女の七五三参りしてきまして。
我が家はずっと稲毛の浅間神社にお世話になってるのですが。
(ローカルな地名すんません。相葉ちゃんも浅間だったかなぁ…?近いし。な~んて想いも馳せながら…)
敷地内には盗難避けの神様やら健康の神様など、色々祭ってありましてね。
今まで何となく素通りして気づかなかったんですが、“大宮神社”っつーもんがあったので思わず食いついてしまいました。

つぶやき。

お賽銭してナ〜ム〜しましたよ(*^^*)
海上安全の神様ですって♪
私は海に出ることなんて一生ないですけどね(^o^;)

ではでは今から友人宅でマッタリして来まーす♪

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/11/21 図太いでしょ? | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/11/22 キュン。 »

私の日常」カテゴリの記事