« KTK☆BD公演 | トップページ | ヒガシの部屋 »

2013年11月18日 (月)

いざなう

◇いざなうコン大阪◇

翔「(集合場所に)大野くんは寝ながら歩いてくるしね〜」

相「帽子とか被ってこないの?」

潤「バレないの?」

大「俺、帽子被ると逆にバレるんだよね〜。鼻と口でバレるんだよ。だからバレそうになったらアゴ出す。こーやって」

メンバー爆笑!

翔「ニノは?ニノも帽子被ってこないよね〜」

二「俺、絶対バレないよ!だって、こうやってゲームやってるもん(終始うつむき・笑)」

会場:笑

大「この人ね、満員電車で自分が乗れないと思うと押すんだよ」

二「満員電車ってさ、みんな押してくんじゃん。オレも乗れっかな〜?と思って押すのよ。で、“発車しま〜す”って言ったら退くの(笑)」

大「そう、押すだけ押して戻るの」

会場:え〜〜〜(笑)

|

« KTK☆BD公演 | トップページ | ヒガシの部屋 »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事