« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/11/01 山田くんにメール送信! | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/11/04 刺激的なの探し中。 »

2013年11月 1日 (金)

陽だまりの彼女☆恵比寿ロケ地

お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ
今日は午前中に市内の合唱コンクール鑑賞し、軽くランチしたのち役員ゴトで学校へ~
夜は飲み会…
(飲めませんけどね?)

さて、昨日の記事で触れたお出掛けとは。
だまカノロケ地の恵比寿ガーデンプレイスでした♪
WSで初出し映像が流れた時に映ってたベンチのシーン、花男でお馴染みの時計広場なんですよね。

陽だまりの彼女☆恵比寿ロケ地

メイキングで“渡来さん”を連呼する松本さんが可愛かったなぁ♪
彼の前に立つ上野さんのバックにはこんな景色がチラリ映ってましたよね。

陽だまりの彼女☆恵比寿ロケ地

ベンチから見て正面の景色はコチラ↓

陽だまりの彼女☆恵比寿ロケ地

つくしを雨の中待ってるシーン、印象的ですよね。
しかしまぁどれも残念な画でスミマセン…( ̄▽ ̄;)
この日は雨に加え明日から始まるバカラシャンデリアとクリスマスイルミネーションの準備中で…
全く陽だまりな雰囲気じゃないですねぇ(^o^;)
イルミネーション見がてらまた天気の良い日に来たいなぁ。。。

そんでもって劇中でお二人がお茶してるという、広場に面したカフェ↓

陽だまりの彼女☆恵比寿ロケ地

開店早々1番乗りで席は選び放題だったので、テラス寄りの席に座りました♪
私もアクセルさんもまだ映画観ておらず、劇中ではお二人がどこに座ってるのか把握出来てませんでしたが…
アクセルさん、昨日映画観に行かれて確認出来たそうで。
分からず座ったわりには劇中と同じような位置だったそうです(*^^*)
ちなみに私が座ったのはJ様側とのこと。
私は来週観に行く予定なので、確認するのが楽しみです~(*^^*)
二人でパンケーキと紅茶を頂きましたよ☆

陽だまりの彼女☆恵比寿ロケ地

座った席からビニールカーテン越しに広場写そうと思ってて忘れちゃいました。
松本さんも花男思い出して懐かしかったかなぁ~。。。
恵比寿ガーデンプレイスは益々潤担さんの聖地と化しましたね☆
せっかくなので、予告でも流れてるカートでお買い物シーンの新宿MUJIにも行って来ましたよ♪
他のロケ地はまた映画見たのち改めて巡りたいです(〃^ー^〃)

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/11/01 山田くんにメール送信! | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/11/04 刺激的なの探し中。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

まきさん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますheart

巡りってほどではないんですけどねcoldsweats01
これから映画観るにあたっての楽しみが増えましたhappy01
行動力、無いですよ~sweat01
行ってみたいなと思いつつ行けてない場所は沢山…coldsweats01
マメにアラシゴト拾う方でもないですしねsweat01
今回もアクセルさんと会う約束してたから行けたようなもので、そうでなかったらなかなかcoldsweats01
月に一度はリフレッシュも兼ねて予定立てれたらイイなぁって思うんですけどね~note


投稿: まきさんへ♪ | 2013年11月 3日 (日) 20時21分

AMONSさん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますnote

恵比寿flair
まだ行けてないんですね?
意外ですdash
松本さんにとっても、思い出深い場所ですよねきっと。
また上京される機会があったら是非行ってみて下さいね。

映画、もうそんなに足運ばれましたかwobbly
さすが!
私はやっとこ今週行く予定~dash
ライブのチケットは無事届きましたかup
飛行機も無事飛んでくれるまで安心出来ませんねdash

投稿: AMONSさんへ♪ | 2013年11月 3日 (日) 19時52分

あんこさん、お疲れさまです。
だまカノのロケ地巡り行かれたんですね♪
恵比寿ガーデンプレイス…私も花男の印象が強いです~☆
パンケーキも美味しそうですね~(^-^)
行きたい~☆
いつもながら、あんこさんの行動力には脱帽です。行動しなきゃダメですよねぇ…(^-^;

まだだまカノ観に行けてないので、早く観に行きたいなぁ~と思っています(^o^)v

投稿: まき | 2013年11月 2日 (土) 18時43分

あんこさん、お疲れ様です。
陽だまりのロケ地レポありがとう~。
憧れの恵比寿です~。東京に行ってるのにまだ1回も行けてないという・・。
浩介と真緒がお茶してた席に座りたいよー。
パンケーキ美味しそうですね。
映画はもう4回観て後2回は行こうと思ってます。
娘はセリフ完コピです(笑)
ツアーも始まりますね。
私は今年札幌なので明日チケットが届くのでドキドキしてます。

投稿: AMONS | 2013年11月 1日 (金) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/11/01 山田くんにメール送信! | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/11/04 刺激的なの探し中。 »