« LOVEツアー☆京セラ智BD | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/11/26 祝!33歳♪ »

2013年11月25日 (月)

LOVE ツアー☆京セラ見切れ席体験談・翔くんのファンサ

お疲れ様です!
子どもの予防接種待ち時間中なり。
京セラ参戦終えたミントさんより。
“心に沁みた話を1つ…”
ともらったメールです↓
読んで感激したので(*T▽T*)
皆さんにも読んで頂きたく。
そっくりそのままブログに転送しますね☆
(※ミントさんの了承得てます)
若干ネタバレありますので、参戦前で少しも知りたくないという方は引き返してくださいな!
以下転送文↓

「翔さん。
土曜日、スタンド3塁側2階の奥の方で参戦した私たち。
出だしの愛を歌おうの登場はなんも見えないし、声だけしか聴こえないの。
まだ私たちの奥にも結構席は続くから、その辺りの人たちはさらに見えない。
私たちのとこはメンステを斜め後ろから見下ろす感じで、舞台裏的なものも見えたりしてそれはそれで面白かったんだけれど。
翔くんは、ワンラブからの果てない空、メンステで正面向いて横1で歌うところ、1人だけ違う方向いて、斜め後ろの上段、私たちの方に向かって2曲歌ってくれたの。
いつも上のほー!て気にかけてくれるけど、エナソンのときも1人また私たちの方にきてずっと盛り上げてくれて。
手をずっとブンブン振り続けてくれるその気遣いが嬉しくて嬉しくて。
挨拶の時もちゃんとこっちを指差して奥の奥の方までありがとう。
て深々頭下げてくれて!
土曜日はそれで私号泣(笑)
翔ちゃんありがとー(ToT)
て。
そして更新されてた“うらあらし”翔さんの見て、もいっかいジーン(T-T)
昨日は1塁側にいたけど、こっちはこっちでいちばん端にいる相葉ちゃんが1塁側の見切れのゾーンにむかって手を降ってて、なんかまたジーン(T-T)
もちろん昨日も翔さんは3塁側見切れゾーンに向かって熱唱してたし。
Loveがいっぱいですわ!」


以上。
残る東京・福岡でもラブ沢山頂けますように…☆

|

« LOVEツアー☆京セラ智BD | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/11/26 祝!33歳♪ »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事