« 12月24日放送・チバテレビ「白黒アンジャッシュ」レポ☆嵐を見習おう | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム 2013/12/22 お弁当持ってく行事とか好きじゃなかった。 »

2013年12月27日 (金)

東京ミッドタウン☆☆☆

東京ミッドタウン☆☆☆
東京ミッドタウン☆☆☆
東京ミッドタウン☆☆☆
東京ミッドタウン☆☆☆
東京ミッドタウン☆☆☆
再びお疲れ様です!
金曜の夜はいつも練習なので、Mステに嵐さん出演されててもリアルタイムで観ることは出来ずにいたのだけど。
年内ラストの練習おサボリして鑑賞中♪(  ̄▽ ̄)
スーパーJチャンネル内で、会場から中継の直前インタビュー流れましたね。
嵐さんだった時のために録画してましたが、関ジャニの皆様でした♪
嵐さん、100回目の御出演おめでとうございます!
あぁ、幸せ!!

クリスマスイブ、相葉ちゃんお誕生日おめでとうの一言も入れずごめんなさ〜い!(>_<)
でしたが!
イブは家族でクリスマス気分味わうべく、夕方から車で六本木に向かい。
ミッドタウンのイルミネーション観てきました☆
芝生広場が舞台の“スターライトガーデン2013”、音楽と共に光のショー、幻想的でとっても綺麗でした!
向こう側にはライトアップされた東京タワーも見えます♪
ブルーの光の絨毯見ながら“ミラーマン”の相葉ちゃんに想いを馳せてましたよ(*´ー`*)
名古屋城に続き見事に同化してましたよね〜♪
懐かしいな。

ではではまた〜☆

|

« 12月24日放送・チバテレビ「白黒アンジャッシュ」レポ☆嵐を見習おう | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム 2013/12/22 お弁当持ってく行事とか好きじゃなかった。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

noteはなこさん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますnote
ミッドタウンのミラーマンは10周年の時でしたっけ~?
見事でしたよね
あの怪しげなBGMといい、大好きでしたsmile

はなこさん家、今年は息子さんが独立されて、それぞれ新生活スタートでしたもんねnote
来年はだいぶ落ち着かれますかね~up
年末くらいゆっくりしてくださいなnote
私なんて今年も作らず実家でご馳走になりますcoldsweats01
今日はダンナ仕事で不在なので、紅白は娘達と3人で楽しみますwink
ではでは良いお年をお迎えくださいclover

あ、潤子!
なかなかパンチありますよねsmile


投稿: はなこさんへ♪ | 2013年12月31日 (火) 08時02分

あんこさん、皆様、深夜に、こんあいば(o^^o)
お忙しい中、いろいろとアップしていただき、ありがとうございます(*^◯^*)
ミッドタウンのライトアップ、素敵ですね(*^_^*)そして、やはり、ミラーマン!
私も、ツボでして、なんか、凄いって、感動したもんです(≧∇≦)

今年も残すところあと、二日となりました。今年は、息子が下宿生活を始め、京都によく、通いました。なんだか、楽になるはずが、かえって、忙しかった一年でした。ということで、お掃除も手抜き、おせち料理も、少なめにし、嵐三昧のお正月にしようと思ってます(o^^o)
来年は、東京にも、遊びに行きたいねぇと、娘と話してます。
では、良いとしをお迎えくださいますように(^O^)/

先程、潤子が、アップでした(≧∇≦)ちょっと、こわ〜いと思う私ですm(_ _)m

投稿: はなこ | 2013年12月30日 (月) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月24日放送・チバテレビ「白黒アンジャッシュ」レポ☆嵐を見習おう | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム 2013/12/22 お弁当持ってく行事とか好きじゃなかった。 »