« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2014/01/28 まだ見せれない。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2014/01/29 ぐちゃぐちゃにされるのを気にする大野くん。 »

2014年1月28日 (火)

嵐さんゆかりの地巡り③☆5人でらーめんランチ

間が空いてしまってスミマセン!
ゆかりの地巡りの続きです☆

日枝神社を後にし…
お腹を満たしに嵐さんが5人で行かれたらーめん屋さんへ☆

嵐さんゆかりの地巡り③☆5人でらーめんランチ

分かりにくいかもしれませんが、目の前の大通りの先に延びてる通りを入って何本目だったかな?
右に曲がってすぐでした。
サカスからも近いですよ♪
飲食店が立ち並ぶので、昼時はサラリーマンやOLの皆さんの姿を目にするような場所です。

69‘N’ROLL ONE 赤坂本店↓

嵐さんゆかりの地巡り③☆5人でらーめんランチ

まず食券購入なんですが。
奢ったという大野くん、ここでお札出しながらメンバーに好きなボタン押してってもらった?ってワケではない?
素朴な疑問(^-^;

店内はカフェと言ってもおかしくない様な。
天井にはシャンデリアちっくな照明があったりと、全体的にシックな色合いで落ち着いた雰囲気でしたよ♪
(ちなみにお手洗いも化粧台付きで広々ゴージャス)

味玉2号らぁめん↓

嵐さんゆかりの地巡り③☆5人でらーめんランチ

嵐さんは更にチャーシューがトッピングされてるやつでしたかね?
(ちなみに餃子は15時以降から)
2号らぁめんは醤油ベース。
油がけっこう浮いてて、麺すくった時の感触?も、細麺のせいかよく絡まってヌラ~っと重いカンジなんですが。
食べてみると別にしつこいワケではなく♪
アクセルさんが塩を頼んでたので食べさせてもらいましたが、柚子の香りがしてこれまた美味しかったなぁ♪
麺のタイプも違う気が。
あ!!
お水で乾杯するの忘れたー!
今頃思い出しました…( ̄◆ ̄;)
お水で乾杯したってMCで話してましたよね…
ちっとも思い出さなかった~(;´д`)

さて。
小腹空かせるべく(スイーツが待ってますから♪)、このあとはお散歩がてらロケ地へ♪
来た道戻ってちょっと電車移動しますよ。
(↓大通り渡る時にくぐってきた鳥居です)

嵐さんゆかりの地巡り③☆5人でらーめんランチ

嵐さんゆかりの地巡り④へ続く☆

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2014/01/28 まだ見せれない。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2014/01/29 ぐちゃぐちゃにされるのを気にする大野くん。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

まきさん、お疲れ様ですpaper

グラス持っても思い出さなかったですね…coldsweats01
普通に飲んじゃった~down
ま、そんなもんですわsmile

投稿: まきさんへ♪ | 2014年1月28日 (火) 18時23分

あんこさん、みなさん、こんにちは♪

あーー(*゜Q゜*)
お水で乾杯するの忘れてましたね!Σ( ̄□ ̄;)
私も今、あんこさんのレポを読んで、気付きました!!
失敗しましたね~(。>д<)

投稿: まき | 2014年1月28日 (火) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2014/01/28 まだ見せれない。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2014/01/29 ぐちゃぐちゃにされるのを気にする大野くん。 »