« 馬ロケ@真夜中の嵐 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2014/01/06 夢。 »

2014年1月 4日 (土)

大宮ネックレス@Oneコン大阪MC

お疲れ様です!
て〜みさんから、福嵐で出たネックレス話のレポ頂きました〜♪↓


◇大宮ネックレス@Oneコン大阪MC◇

潤「そうだ!忘れてた!ひとつ言わせてもらっていい?あのさー、俺のネックレス、パクんのやめてくんない!?」

(会場、えぇ〜〜〜〜〜〜〜!)
大宮、前を隠す(笑)

潤「待って、待って。見してみ!もう隠したって遅いから!!」

二「僕ね、あの、ジャニーズWebあるでしょ?ゲームニッキで『僕ら、お揃いのネックレスしてんだ』って話をしたの。だからー、会場に来てるお客さんは『誰とお揃いなの?』って見てると思うんだ。でね、その黄色くん(相葉ちゃん)のネックレス・・・ネックレスなのかなぁ?何かわかんないけどさぁ、何か石が3つ、みたいな」

相「お前、馬鹿にすんのもいい加減にしろ(怒)」

翔「さっき、大阪城公園の石、拾ってましたよ」

(会場、爆笑)

二「それ、取れないの?」

相「取れない」

二「どーなってんの?」

相「ヒモ」

潤「見ればわかるよ」

二「材質の話してる訳じゃねーから」

相「あぁ、そう」

潤「そんな話はどーだっていーんだよ。オラ、見せてみろって、マジで(怒)」

二「えー、見せてもいいですけどぉ」

潤「ヘッドを見せてくれ!ヘッドが見たい!」

お揃い!(笑)

翔「じゃ、この際ハッキリさせよーよ。どっちが先なの?」

二「俺!」

潤「おいおいおい(怒)」

二「俺じゃん」

潤「俺なんだよ」

翔「お〜〜〜、ハイキック」

二「すげ〜、風がビュンビュン来たぜ〜!さすが紫の男、怖いな〜」

二「説明しちゃっていいのかなぁ?悪い気がするねぇ。潤くん、それ、どれ位つけてる?」

潤「えっと、1年ちょい」

二「1年ちょいぐらいでしょ。こないだね、二人でMyojo見てたの。是非今月号買ってほしいんですけどね。ヤン・・・」

潤「ヤンソン」

二「そーそー、あれの1番最後のページに通販のページあるでしょ」

相「あれだろ」

二「そう、それ」

(なぜか、偶然、近くのお客さんがヤンソンを持っていてニノに渡す)

翔「よく持ってたね、ヤンソン」

二「ここにね、判るかな。『MJストーンズネックレス』松本潤ストーンズネックレスなんですよ!もー、これは買うしかないかなって♪しかも潤くんの、もっと高いはずなのに、これ、5040円なんですよ(笑)」

(会場、大爆笑)

相「お前、こういうところで宣伝してさぁ、バカ売れしたら、どうすんだよ」

潤「最近さぁ、何がヤダって、アルバム発売で5人揃いの取材が多くって、この二人がさぁ、これみよがしにネックレス、こうやって出してんの!オレ、普通にしてんのに!」

翔「で、そういうときの松潤の気持ち」
(翔くん、上着のチャックを上げるしぐさ)
翔「そりゃ、閉めたくもなるよ(笑)」

二「え、待って待って。じゃ、はっきりさせようよ。お前、嫌なの?」

潤「え?」

二「だって、コレは、正直、嵐のリーダーですよ?ねぇ。一国のあらじ。じゃない、主(あるじ)。その、主がつけてる、何だっけ?MJストーンズネックレス?そのリーダーと同じのをつけてる訳じゃないですか?」

潤「うん」

二「それ、正直、嫌だ?」

潤「正直ね」

(会場、非難のえ〜〜〜〜〜)

潤「(慌てて)違う違う。いいんだけどぉ〜無駄に気まずいんだって」

二「ただ、これは5040円だけあって、つけるところがマジ固いの。朝とか全然つかないの。俺はこれを1回投げつけたことがある」

翔「じゃー、いっその事、5人で揃えますか?で、松潤のだけ重量感がある。でも、他の4人のはちょっとカジュアル」

潤「それって、何がしたいの?」

翔「ま、ひとつになりたいよね」

(会場、お〜〜〜〜〜パチパチパチ)

潤「そこで、なんなくていいよ!別のとこでなろうよ!」

翔「いや〜、まずは形から入んないと〜〜〜」

相「でもさー、やっぱりコレ、ひどいよ、作りが・・・」

二「光ってる石が1個なくなっちゃったんですけどね」

潤「ないねー。1個じゃないよ。3つぐらいないよ?」

二「うそ!?マジかよ〜〜〜勘弁してくれよ〜MJストーンズ(怒)5040円もするのに・・・」

|

« 馬ロケ@真夜中の嵐 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2014/01/06 夢。 »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事