« 嵐さんゆかりの地巡り②☆潤智クドイ店 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2014/02/12 本日発売!ニューシングル“Bittersweet”振り付けトーク♪ »

2014年2月11日 (火)

嵐さんゆかりの地巡り③☆おまけ(クドイ店5人ロケ地)

今回の巡りは、鍵部屋SPの交差点とパーレンテッシさんでのランチが目的だったのですが。
まだ時間大丈夫なら…
と、アルタイルさんが連れて行ってくださったのがコチラ。
5人でロケされたクドイ店☆
坂上忍さんとの居酒屋“つるの屋”さん↓

嵐さんゆかりの地巡り③☆おまけ(クドイ店5人ロケ地)

嵐さんゆかりの地巡り③☆おまけ(クドイ店5人ロケ地)

道中、今度は慶應大学を初めて拝みました(*^^*)
立派な建物!
翔くん、ここに通われてたのね…
と思うと、更に神々しく見えて。
ここを歩いていたんだなぁと感慨深くなりました。
そばの通りからは東京タワーがドカンと丸見え。
素晴らしい立地ですね☆
つるの屋さん、学生さんが利用されるとあってすぐ近くにありました。
嵐さんが入られた裏手の路地に回りましたよ♪
眺めて満足(*^^*)

乗りたい電車の時間まで小1時間あったので、軽くお茶して帰りました♪
お土産にイルデショコラさんのチョコを頂いちゃいましたよ☆
魚のカタチで可愛いの♪

嵐さんゆかりの地巡り③☆おまけ(クドイ店5人ロケ地)

覚えてますか?と言われ、どっかで聞いたことある名前だなぁ?と。
しやがれの中村獅童さんの回で、ラーメンのあとに食べてた生シェルパイのお店ですって♪
そういや甘いモノ食べてましたね!
帰宅して早速パクパク頂きました(o^−^o)
アルタイルさんとは約1年振りの再会…
大野さとこちゃんが食べたクレープを食べに行った以来でした。
1年も間空いてるとは思えなかったな♪

おしまい。

|

« 嵐さんゆかりの地巡り②☆潤智クドイ店 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2014/02/12 本日発売!ニューシングル“Bittersweet”振り付けトーク♪ »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐さんゆかりの地巡り②☆潤智クドイ店 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2014/02/12 本日発売!ニューシングル“Bittersweet”振り付けトーク♪ »