« 嵐さんゆかりの地巡り④☆翔くんロケ地・早稲田 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2014/02/03 オレはまだ思えない! »

2014年2月 2日 (日)

嵐さんゆかりの地巡り⑤☆ニノちゃんが食べたフレンチトースト

続きまして~
年末に放送されてたTOKIO×嵐で、ニノちゃんが食べてたフレンチトーストを食べに新宿へ♪
私なぜかニノちゃんの回だけ録画予約をミスしてまして。
見れてなかったので何を食べてたのか知らなかったんですが(^o^;)
アクセルさんが行ってみたいと調べてくださいました♪
パンケーキとかフレンチトーストとか大好きだけど、専門店的なところで食べる機会がなかなかナイので嬉しい!
原宿に行く機会があるとパンケーキ屋さん2箇所覗いてみるんですが、毎度長蛇の列で断念してるんですよね(*_*)
いつになったら食べられるのやら…
って並ばないと一生無理か( ̄▽ ̄;)
なのですごく楽しみでした〜♪

CAFE AALIYA(アリア)さん☆
新宿三丁目で下車し、どこかねぇ?と歩きながらふと左を見たら看板発見!
伊勢丹のすぐ近くでした♪
お店は地下。
店内のテーブル席は満席との事でカウンターへ。
テーブル席ゾーン、席と席の間隔狭くてごっちゃりでしたから、カウンターの方が落ち着けて良かったかも♪
フレンチトースト、てんこ盛りのサラダとドリンク付きのお得なセットがありましたが、ガッツリ食べたかったのでニノちゃんと同じフレンチトーストミックスを注文♪

嵐さんゆかりの地巡り⑤☆ニノちゃんが食べたフレンチトースト

座布団みたいにぶ厚くてボリュ~ミ~(*´∇`*)
カウンターだったので、タッパーから浸してたパンを取り出してる様子とか見えたのですが。
どうやったらあんなにぶ厚くなるんだろうね?と話してたんですよね~
その時にふと思い出したのですが。
少し前に大野くんのラジオのコーナーに出演された方が、大野くんボイスの「今日の朝ゴハンは何?」の質問に“フレンチトースト”とお答えになってて。
前の晩から浸けてしまうとお話されてたんですよね。
栗原さんが、びちゃびちゃにならないですか?!と聞いてましたが、それがならないんですよと。
中までしみちゃうので逆にびちゃびちゃにはならない的な事おっしゃってて。
そしたらもしかして6枚切り位の食パンでもこんな風にぶ厚くなってふわふわに仕上がるのかなぁ?
なんて話してたんですが。
試してみようと思いつつやってませーん(^o^;)

時間が許すまでここでお茶してたかったのですが。
待ってる方もいらっしゃり、とてもそんな雰囲気ではなく…
済ませたら退席。
時間は皆もう少し大丈夫だったので、座って話せればいいよねとマックへ移動。
マックも大混雑でしたが、どうにか空席見つけて小1時間おしゃべりしてから解散しました☆
私、アリアさんでアイスコーヒー飲んだのですが…
マックでもなぜか張り切ってLサイズのアイスコーヒーを注文。
順番待ちしてる時は炭酸にしようかなと思ってたんですよ。
でもそしたらポテトも注文したくなっちゃうなぁ…
それはさすがに食べ過ぎか?
とか考えてたら。
レジで「アイスコーヒーLサイズを1つ」になっちゃった(^o^;)
ガブ飲みしたから帰りの電車で胸ヤケしまくりですよ( TДT)
私、コーヒーは1日にカップ2杯程度が限界なんですよね…
でも人とお茶してると調子に乗ってつい飲み過ぎちゃう。
そんな日は必ず夕方ムカムカに襲われて後悔しまくるというね…
学習しない奴。
というワケで帰りの電車はしんどかったけど(^o^;)
充実した楽しい1日でした〜( ̄∇ ̄*)ゞ
アクセルさん、まきさん、ありがとう!

↓この日のモノいろいろ♪

日枝神社で買った福豆。
“福”の反対面には“日枝神社”の文字。
節分の日に使おう♪

嵐さんゆかりの地巡り⑤☆ニノちゃんが食べたフレンチトースト

アニバーサリーさんのオリジナル缶とフルーツマシュマロ↓
このずっしりだったマシュマロね、ぶるんぶるんなの♪
食べたらね、なんかもうモチモチしててレモンの香りが爽やかですんごい美味しいの!
私が今まで食べてたマシュマロとは全然違った!
生マシュマロってカンジ??
例えが的確じゃない気がするけど、とにかくまた食べたい!もっと食べたい!

嵐さんゆかりの地巡り⑤☆ニノちゃんが食べたフレンチトースト

カミテリアさんで買った丸めて使うメモ↓
3種入り。
お仕事されてる方なんかは、職場でこんな伝言メモをデスクに置いといてあげたら喜ばれそうですよね♪

嵐さんゆかりの地巡り⑤☆ニノちゃんが食べたフレンチトースト

アリアさんのコースターとマッチ↓
とりあえずもらってきた。

嵐さんゆかりの地巡り⑤☆ニノちゃんが食べたフレンチトースト

これにてこの日の巡りは終了で~す♪
お付き合い頂きありがとうございました!
今週ちょいとまたロケ地行ってきますね(o^-^o)

|

« 嵐さんゆかりの地巡り④☆翔くんロケ地・早稲田 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2014/02/03 オレはまだ思えない! »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐さんゆかりの地巡り④☆翔くんロケ地・早稲田 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2014/02/03 オレはまだ思えない! »