« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2014/02/11 Tシャツになりたいね、真冬にね。 | トップページ | 嵐さんゆかりの地巡り③☆おまけ(クドイ店5人ロケ地) »

2014年2月11日 (火)

嵐さんゆかりの地巡り②☆潤智クドイ店

お疲れ様です。
今日は朝から出掛ける予定でしたが…
また雪ですわ。。。
昼になって止んだと思ったらまた降ってきました〜。
というワケで今日は1日引き込もりです。。。
ダンナと娘達は庭にかまくら作り中。

今年第2回目のゆかりの地巡りの続き行きますね。

鍵部屋交差点を拝み…
目黒から渋谷へ。
このあとアルタイルさんが予約してくださってるクドイ店でランチなので、渋谷から池尻大橋へ移動なのですが。
まだ時間があるということで…
向こうへ行っても何もないので、時間調整すべくヒカリエへ。
ヒカリエ、雑貨が多いので好きです♪
この辺じゃお目にかかれない素敵なモノに出会えたりするのでワクワクします(*^^*)
そういえば奈良さん絡みの商品が置いてあるコーナーに、草間さんのモノも加わってました。
クリアファイルがカラフルで可愛かったなぁ。
なぜコレがこんなに?!(ーー;)
と、凡人には理解不能な額のモノもありました…(^o^;)

いい頃合いになったので、池尻大橋へ向かうべく田園都市線へ♪
そしたらびたーすいーと祭りの光景が飛び込んできてテンションアップ!
ソロカット含め、でっかいタペストリーが沢山ぶら下がってました〜(*´∇`*)
アルタイルさんと怪しい笑いが止まりません…
いやいや素敵ですね〜嵐さん(´▽`*)
こういう色合いの嵐さん、好きなんですよね〜♪
いや、何だって好きですけど特にに(*^^*)
ていうか今日フラゲ日じゃないですか!!
そういや昨日お支払いメールきてたっけ…( ̄▽ ̄;)
がぼーん。。。
しっかり雪降ってるし…
今日は出たくないー。
また出遅れちゃうや(^o^;)
相葉ちゃんが通常版のカップリング2曲カッコイイと絶賛してたので、そっちも気になります!

戻りますね。
タペストリーの嵐さんに見送られ、池尻大橋へ。
駅からお店までは近かったです♪
潤智&村上さん来店のクドイ店☆パーレンテッシさん

嵐さんゆかりの地巡り②☆潤智クドイ店

私達は放送で皆さんが座られてた並びの、一番奥の2人席へ♪
テレビだとやはり映し方で天井の高さとか店内の幅とか、実際より広く見えますね。
実際はこんなもんなんだなーと。
オシャレな店内♪
私達がお店に到着した時既に1組待ってらして(まだ開店前だったので)、その方達は明らかにお仲間だったのですが。
あとからあとから席が埋まっていく中、他にそれらしき方々はいらっしゃらなかったですねぇ。
そもそも人気店なんでしょうね♪

私達はパスタとピザを注文☆
ずわい蟹と舞茸のアラビアータ・柚子胡椒風味。
だったかな?

嵐さんゆかりの地巡り②☆潤智クドイ店

柚子胡椒の風味が抜群に良かったです〜!
家でも試してみようかな?
簡単に本格的でオシャレな味が再現出来るかも♪

ピザも美味しかった~!

嵐さんゆかりの地巡り②☆潤智クドイ店

いくらでも入っちゃうなぁ。
クワトロフォルマッジにはたっぷ~りハチミツをかけて♪
クセの強いチーズが苦手な方なんかは、ハチミツかけると驚くほど食べやすく感じるかもしれませんよ?
私は特に苦手なチーズは無いので(とは言ってもそんな色々食べたことないですが(^^;))、そのままでも美味しく頂きましたが。
やはりハチミツをかけた方がよりウマさが増します☆
私、そもそもハチミツが大好き!
紅茶にも入れたりしますし。
食パンは、2枚それぞれ片面にマーガリンとハチミツたっぷり塗ったくってドッキングさせて食べるのが1番好き♪
たまにやるのが、kiriチーズとかクリームチーズをトーストに塗り広げてハチミツかけるの。
ハチミツ好きな方はやってみて下さい☆
ちょっと話逸れましたが。
パーレンテッシさん、嵐さん絡み関係なくまた食べに行きたいなぁと思いました(*^^*)

“嵐さんゆかりの地巡り③☆おまけ(クドイ店5人ロケ地)”に続く~。

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2014/02/11 Tシャツになりたいね、真冬にね。 | トップページ | 嵐さんゆかりの地巡り③☆おまけ(クドイ店5人ロケ地) »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

まきさん、お疲れ様です!
コメントありがとうございます♪

びたーすいーと、私まだ手元にありませ~ん(;´▽`A``
早くPV観たいなぁ。。。
イヤホン、ダメになっちゃいましたか。
ラジオレポ、イヤホンで聴きながら行っていますが、今までに何本かダメにしちゃいました~。

パーレンテッシさん、本当に美味しかったですよ(o^-^o)
機会があれば行ってみてくださいな!
私もそんなに行動力ないんですよ~
今回はアルタイルさんが何から何まで…(* ̄ー ̄*)
都内に出るとリフレッシュ出来るので、アラシゴトに限らず出る機会はマメに作りたいなと思ってます♪

明日からまた雪予報ですね~
土曜は大荒れとか(。>0<。)
春が待ち遠しい…
まきさんも体調管理お気を付けて~!

投稿: まきさんへ♪ | 2014年2月13日 (木) 09時29分

あんこさん、みなさんこんばんは♪
本日はBittersweet発売ですね♪昨日仕事帰りにフラゲして、今日はリピしまくってますが、イヤホンがおかしくなったらしく、片方から音が聞こえなくて、ビックリしました(T△T)

あんこさん、毎日レポお疲れさまです(^^)v
嵐さんゆかりの地巡り行かれたんですね~(*≧∀≦*)
美味しそう~(≧▽≦)
池尻大橋ならそんなに遠くないけど、なかなか行動できない自分がいるので、行動できるあんこさんたちがうらやましいですU^ェ^U

寒い日が続きますが、みなさん風邪などひかれませんように…

投稿: まき | 2014年2月12日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2014/02/11 Tシャツになりたいね、真冬にね。 | トップページ | 嵐さんゆかりの地巡り③☆おまけ(クドイ店5人ロケ地) »