« 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2014/03/07 16歳の頃のお話。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/03/17 諸手を挙げて欲しい。 »

2014年3月15日 (土)

ご無沙汰しておりました。

ご無沙汰しておりました。

ご無沙汰しておりました。

皆様お疲れ様です。

びたーすいーと発売頃からご無沙汰しておりました〜
気付けば1ヶ月にもなるんですね。
役員ゴトで朝急いでたり、パソコンが不調だったり、ドライアイで眼がしんどかったり…
等の理由だったのですが。
そんな中、モヤモヤゴト発生。
家好きでノンストレス、平々凡々な日々。
特に不満もなくゆるゆると生きてる私が落ちるといったら夫婦間の問題しかないワケで…
そんな時はアラシゴトも心の底からは楽しめず。
なのでレポのやる気も一気に失せてしまって…
正直、ブログ放置してしまおうかと思ったくらい脱力だったんですが。
隣に住んでる義母宅にお茶しに行って愚痴りに愚痴りまくり。
どうにか気持ち切り替え、とりあえず文字起こしをするのみの日々でした。
幸いどうにかこうにか切り抜け無事スッキリさせる事が出来まして。
モヤモヤな日々からは解放されておりました。
我が家は結婚して干支が1周、間もなく丸12年になります。
その間人並みに色々ありつつ、去年の年明けには最大級の爆弾を食らい…
今年も再び食らったワケですが。
その都度私は男前に?対応しリセット。
その繰り返しだったのですが、ようやく本当の意味でリセット出来たような?
気持ち新たに13年目スタートというカンジです。

スイマセン、重い話はこれぐらいにして。
その後は、花粉に反応+風邪っぴきのせいもあったのか、寝ても寝ても眠い日々が続き…
ひどい日は日中トータル5時間も眠りこける始末。
ホルモンバランスが崩れてるのか?
と、だらけた生活をホルモンのせいにしてみたり。
最近また役員ゴトがちょろちょろあるお蔭もあって、ようやくカラダ起きてきました。

タイムリーでない話になりますが、ブログで何もつぶやいてなかった間、新たなアラシゴト色々ありましたね。
一番搾りのCM。
初めて目にした時、auの“もっとつながっていく篇”でしたっけ?
大好きだったんですけど。
アレがよみがえってきたんですよね〜
私だけかな。
ビール缶を携帯電話に置き換えて見ちゃいます。
ドラマは贅沢な2夜連続ですね!
それに伴い、雑誌祭りが始まってますが…
次々と誌面登場が決まる中、一体どれをポチすればいいのやら。
もう分からなーい!
大野くんの露出は手当たり次第な勢いでポチポチしてきましたが、今後の出費に備えて厳選しなくてはいけないかなぁ…
(厳選つったってどれもステキでしょうけど!)
待ちくたびれてるライブDVDはボチボチ?
ドラマ主題歌もまた出ますよねぇきっと。
鍵部屋SPのDVDもあるし、
陽だまりも予約しちまったし、
どっぷりハマってるショコ潤も出たら買うと早くも決めてるし…
今年はディスクの出費がだいぶかさみそうな…。
そういや今更ですけど、
私はびたーすいーとの踊ってないPV、好きです。
とっくりの大野さんも美しくて素敵。
翔・雅・潤、3人のボックス席シーンの雰囲気とかたまりませんし。
新曲を手にしたらCDは車で聴いて、自宅ではPVを流しっ放し。
大野くんの振り付けとはいえ、
私は踊ってる・踊ってないで初回版購買欲に影響は全くないなぁ。
PVにはPVの世界観がありますし、それも貴重な彼らの作品のひとつですから…
手元に置いておきたい。
人それぞれでしょうけどね。
私はたとえPVで踊ってたとしても歌番組で披露されたら結局そっちばかり観てしまうので。
PVは何だって良しなんです。
強いて言うなら、メイキング入れてくれたら更に良し〜
とは思いますけどね。

長くなってしまいましたが!
卒園・卒業の時期ですよね。
ご卒園・ご卒業された皆様、これからされる皆様、おめでとうございます☆
相方の娘ちゃんも翔担の息子ちゃんも春から新1年生。
送り迎えの生活から解放されます。
少しずつ今まで以上にアラシゴトを一緒に楽しめる時間が増えていくとイイなぁ♪

ではでは今日はこの辺で。
長々と失礼しました〜☆

|

« 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2014/03/07 16歳の頃のお話。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/03/17 諸手を挙げて欲しい。 »

私の日常」カテゴリの記事