« 嵐さんゆかりの地巡り⑪☆だまカノロケ地・江の島篇1 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/04/16 努力とは。 »

2014年4月15日 (火)

嵐さんゆかりの地巡り⑫☆だまカノロケ地・江の島篇2

お疲れ様です(・◇・)ノ

セ○ン受け取りで注文していた陽だまりが今朝から受け取り可能とのことで。
昼に取りに行ってきました。
早速BGM感覚で映像を流しながら江の島巡りの記事を作成していました(*^^*)
しかしこの目で見た景色が出てくると嬉しくなって、ついつい見入ってしまう。
結局ラストまでガッツリ鑑賞、涙しました(T_T)
山下達郎さんのテーマ曲がまたたまらなくイイんですよね…
エンディングで再びキュンとしてジーン(*v.v)。。。
山下達郎さんのサウンドは子どもの頃から大好きです。。。

あ。
そういえば劇場で観た時から気になってたのですが…
浩介が目覚まし時計で起きるシーンで、時計の数字が8:29から8:30に変わりますよね。
あれは松本さんのお誕生日に掛けてるのかしら?
完成披露のイベントは20代最後の8月29日に行われてましたしね♪
そこに関するお話、当時どこかで触れられてたのかな…?
特にそういう意味合いはない?
今日改めて観てまたそこに目が行ってしまいました〜。

では前置きはこれぐらいにして。
続きに参りま〜す☆

テコテコ歩きまして~~
シーキャンドル(展望灯台)近くまでやってきました。
お目当てのお店を発見し、遅いランチにします。
イルキャンティーナさん↓

嵐さんゆかりの地巡り⑫☆だまカノ・江の島篇2

画像じゃ伝わりませんが、水平線のラインが神々しく光輝いていて。
とっても綺麗でした!

嵐さんゆかりの地巡り⑫☆だまカノ・江の島篇2

こちら、バードにて羽鳥さんとデッキでお話されてたお店です♪
せっかくなのでデッキ席を希望しましたが、あいにく強風のためデッキは閉鎖中とのことで。
デッキ前の席に通してくださいました。

嵐さんゆかりの地巡り⑫☆だまカノ・江の島篇2

オシャレなカフェでしたよ~♪
窓からキラキラな海が見えるし

嵐さんゆかりの地巡り⑫☆だまカノ・江の島篇2

サラダもピザもパスタも美味しくて。

嵐さんゆかりの地巡り⑫☆だまカノ・江の島篇2

身も心も満たされました(o^-^o)

~嵐さんゆかりの地巡り⑫☆だまカノロケ地・江の島篇3へ続く~

|

« 嵐さんゆかりの地巡り⑪☆だまカノロケ地・江の島篇1 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/04/16 努力とは。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

はなこさん、お疲れ様ですsign01
mailtoありがとうございますhappy01

江の島wave
土曜+春休みでしたしね~dash
まだ学生と思われる若者多かったですよ~
カップルも多かったなぁup
お仲間と思われる方もちらほらいらっしゃいましたよwink
またゆっくり行きたいですnote

陽だまりshine
今度相方と翔担呼んでホームシアター上映会しようと思ってますnote
特典cdはまだこれからです~
相方と観ようかな。
楽しみですheart
目覚ましの件。
そっか、特に意図は無かったんですねぇ。
教えてくださりありがとうございますhappy01
神カル、すごく良かったです~
お腹満たしてから観てくださいねsmile

投稿: はなこさんへ♪ | 2014年4月16日 (水) 21時22分

あんこさん、こんばんわ(^o^)/
リポの続き、ありがとうございますm(_ _)mそして、私の元へも、セブンさんから、陽だまり、今朝、配達され、特典のビジュアルコメンタリーをまず、見ながら、また、ウルウルしておりました(*^_^*)
江ノ島、すごく観光の方が、多いんですね(^^;;陽だまり効果もあるんでしょうね。

あっ、目覚まし時計の時間の話、ファンの間では、潤くんの誕生日にかけたんではと言われてましたが、確か、三木監督が、狙ってませんと答えておられたとおもいます。
神カル2、娘とタイミング合わずにまだ、観てなくて(^^;;タオル持参で観なくっちゃですね(^o^)/
では、また、続きも楽しみにしてますね(*^_^*)

投稿: はなこ | 2014年4月15日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐さんゆかりの地巡り⑪☆だまカノロケ地・江の島篇1 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/04/16 努力とは。 »