« 嵐さんゆかりの地巡り⑦☆だまカノロケ地・大崎公園1/2 | トップページ | 嵐さんゆかりの地巡り⑨☆“Everything ”PVロケ地 »

2014年4月 6日 (日)

嵐さんゆかりの地巡り⑧☆だまカノロケ地・大崎公園2/2

キレイに整備されているコチラの公園、奥に葉山を見下ろせるちょっとした展望台があるだけで広さもこじんまり。
緑と遊歩道とベンチしかありません。
(右手が逗子マリーナを見降ろす眺望、左がジャングルジム場面の広場)

嵐さんゆかりの地巡り⑧☆だまカノロケ地・大崎公園2/2

嵐さんゆかりの地巡り⑧☆だまカノロケ地・大崎公園2/2

劇中で印象的だったジャングルジムのある公園の場面で使われてましたが、もちろんジャングルジムもブランコも存在しません。
持ち込んで設置されたんでしたよね?!
コチラの公園、入り口もそうですが中に繋がる遊歩道もさほど広くないですし。
ここにあんな大きなモノを持ち込んだかと思うと、本当に?というカンジです。

嵐さんゆかりの地巡り⑧☆だまカノロケ地・大崎公園2/2

逗子マリーナは映らないようにしてありましたかね。
これより前に出るとマリーナが見えちゃいます。

嵐さんゆかりの地巡り⑧☆だまカノロケ地・大崎公園2/2

ベンチに座ってしばし景色を堪能。

嵐さんゆかりの地巡り⑧☆だまカノロケ地・大崎公園2/2

ほんとにキモチイイです。
松本さんも同じ様に眺めてたかな。。。

満足したので公園をあとにします。
庭園住宅内及び披露山公園(これまた眺望抜群だそうで)も巡りたいところですが、まだまだあとが
控えてますので…
またの機会に☆

次の目的地は先ほど見下ろした逗子マリーナ!

〜嵐さんゆかりの地巡り⑨☆“Everything ”PVロケ地へ続く〜

|

« 嵐さんゆかりの地巡り⑦☆だまカノロケ地・大崎公園1/2 | トップページ | 嵐さんゆかりの地巡り⑨☆“Everything ”PVロケ地 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐さんゆかりの地巡り⑦☆だまカノロケ地・大崎公園1/2 | トップページ | 嵐さんゆかりの地巡り⑨☆“Everything ”PVロケ地 »