« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/04/29 よく続いたグループでした。 | トップページ | 嵐さんゆかりの地巡り⑭☆だまカノロケ地・江の島篇④ »

2014年4月29日 (火)

嵐さんゆかりの地巡り⑬☆だまカノロケ地・江の島篇3

お疲れ様です。
皆様いかがお過ごしでしょうか…
我が家は昨日が19日の授業参観の振休でして、土曜から4連休となっております。
土日は主人の一大イベントに付き合って出掛けていたので、昨日娘達と実家でのんびり。
今日もまだグダグダしてます。
そういえば昨日実家で歌番組を入れてるBlu-rayを楽しんでいたら、再生出来なくなってるディスクがあってガーン!( ̄□ ̄;)
ショック…( TДT)
Blu-rayはデリケートですから皆さんもお気を付けくださいね。
読み取ってくれないディスク、チェックしたらわんさかありそうで怖いー。
あ、でもアラフェスはBlu-rayを予約しましたよ(*^^*)
Blu-rayのライブDVD映像観たことありますが、電飾の1粒1粒までくっきり、画面全体のきらめきがとにかく凄かったんですよね。
なので迷わずBlu-rayをポチ。
私が観たのはドームの映像なので野外となるとどの程度の差が出るのか分かりませんけど、DVDよりクリアなのは間違いないですもんね♪

前置き長くなりましたが。
ゆかりの地の江の島巡り…
途中のまま、またえらい間が空いてしまいました( ̄▽ ̄;)
もうどうでもイイ?
カンジですが。
もうあと少しなの…
半ばやっつけで終わらせちゃいます…

ていうかどこで終わってたんでしたっけ( ̄▽ ̄;)
あ、羽鳥さんとの対談場所で遅めのランチをしたんでしたね。
え、そこからまた進んで行きますと…

嵐さんゆかりの地巡り⑬☆だまカノロケ地・江の島篇3

↑御岩屋道通りという、羊羮屋さんなどが並ぶ通りに出るのですが。
コチラは子どもの頃の浩介だったり真緒と二人で歩くシーンで使われてますね♪

そして、メインスポットと言っても過言ではないですかね?
龍恋の鐘☆

嵐さんゆかりの地巡り⑬☆だまカノロケ地・江の島篇3

海に面した森の中にあるのですが(龍野ヶ岡自然の森)、こんなところも二人で歩いてましたよね(*^-^)

嵐さんゆかりの地巡り⑬☆だまカノロケ地・江の島篇3

南京錠を持ったカップルの方々が代わるがわる一連の儀式(?)をされてましたよ。

嵐さんゆかりの地巡り⑬☆だまカノロケ地・江の島篇3

嵐さんゆかりの地巡り⑬☆だまカノロケ地・江の島篇3

〜嵐さんゆかりの地巡り⑭☆だまカノロケ地・江の島篇④へ続く〜

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/04/29 よく続いたグループでした。 | トップページ | 嵐さんゆかりの地巡り⑭☆だまカノロケ地・江の島篇④ »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/04/29 よく続いたグループでした。 | トップページ | 嵐さんゆかりの地巡り⑭☆だまカノロケ地・江の島篇④ »