« 嵐さんゆかりの地巡り⑧☆だまカノロケ地・大崎公園2/2 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/04/07 弱くても勝てます主題歌・GUTS! »

2014年4月 6日 (日)

嵐さんゆかりの地巡り⑨☆“Everything ”PVロケ地

春休みプチ遠出旅のゆかりの地巡り。
2日目はだまカノロケ地巡りしか考えてなかったのですが…
前夜に大崎公園の場所確認をしに行った時に、逗子マリーナを通りまして。
そういえば逗子マリーナって!
えぶりすぃんぐのロケ地だったよね?!
と、私にしては珍しくひらめいたんです。
行かない手はない!
という事でこの日の巡りは大崎公園からスタートする事にしまして。
高台から、
PVロケ地はあの辺りになるのかぁ…(*^^*)
と確認し、ワクワクしながら下りてきたというワケです♪

逗子マリーナ。
ヤシの木満載でとっても南国チック。
夜通った時にはヤシの木がライトアップされててすごく綺麗でしたよ♪
マンションや結婚式場、そばには漁港があります。
PVではその式場脇の海べりの道が使われてましたね☆
もうハッキリ覚えてないので、PV画をネットで確認してから行きました。
今、えぶりすぃんぐのPV撮影時の事を語ってる会報を引っ張り出して読んだのですが。
座談でけっこう沢山話してくださってますね(*^^*)
パークの近くだったから子連れのお母さんが多かったと。
確かに遊具もあったりするパークがありましたありました。
この日も土曜とあって、子どもを遊ばせに来てる親子の姿が見られましたよ。
うちも子ども達にはそこで遊んでてもらい、その間にPVに映ってた場所を拝みに行きました♪

PVでは、向こうの角から曲がってこの通りを歩いてきます☆
(しつこいけど富士山やっぱり分からん…)

嵐さんゆかりの地巡り⑨☆“Everything ”PVロケ地

上から撮影した画(ズームにしてもこんなもん)を使って説明すると、ラインを引いてある部分になります~

嵐さんゆかりの地巡り⑨☆“Everything ”PVロケ地

嵐さんゆかりの地巡り⑨☆“Everything ”PVロケ地

白い柵の内側は式場。
歩いてる嵐さん目線はこんなカンジ。

嵐さんゆかりの地巡り⑨☆“Everything ”PVロケ地

会報でも、左側のウエディング会場でカップルが打ち合わせをしてたと語ってらっしゃいますね。
この日も式が行われてましたよ。
更にその先を曲がるとこんなカンジです。

嵐さんゆかりの地巡り⑨☆“Everything ”PVロケ地

上からの画像でいうところの、マリーナの底辺にあたる長いところ。
ちなみにこの道の左側にパークがありましたよ。

今、久し振りにPV引っ張り出して観たのですが。
何だか胸が締め付けられて…(;ω;)
泣きそうになっちゃいました~(。>0<。)
カップリングはseasonですしね…
auソングは特に好きです。。。(*v.v)
この頃はまだHDDが無く、ビデオ録画でして。
編集とか出来ないので、リアルタイムで録画ボタンと一時停止ボタンを駆使して…
歌番組の時は必死でした。
のちにビデオとDVDが一体型になってるデッキを実家からもらったので、ビデオからDVDにダビングしてみましたが。
画質ひどくて観れたもんじゃなかったです…
あの頃のDVD、どこにやったかなぁ…
ニノちゃんのセンターで始まるんですよね。
あの振り付け好きだったんですよ…
今じゃえぶりすぃんぐで踊ることなんてナイですもんね…
あぁ、また観たいな。。。

〜嵐さんゆかりの地巡り⑩☆相葉ちゃんかき氷@しやがれ未知との遭遇へ続く〜

|

« 嵐さんゆかりの地巡り⑧☆だまカノロケ地・大崎公園2/2 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/04/07 弱くても勝てます主題歌・GUTS! »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐さんゆかりの地巡り⑧☆だまカノロケ地・大崎公園2/2 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/04/07 弱くても勝てます主題歌・GUTS! »