« 嵐さんゆかりの地巡り⑬☆だまカノロケ地・江の島篇3 | トップページ | 嵐さんゆかりの地巡り⑮☆だまカノロケ地・江の島篇⑤ »

2014年4月29日 (火)

嵐さんゆかりの地巡り⑭☆だまカノロケ地・江の島篇④

龍恋の鐘をあとにし…
稚児ヶ淵に続く急階段を下りて行きます…

嵐さんゆかりの地巡り⑭☆だまカノロケ地・江の島篇④

嵐さんゆかりの地巡り⑭☆だまカノロケ地・江の島篇④

嵐さんゆかりの地巡り⑭☆だまカノロケ地・江の島篇④

あいにく潮が満ちてて磯には下りられませんでしたが。
桟橋から眺める大平洋は絶景でした。。。
(桟橋、人がいっぱいで写せず)

嵐さんゆかりの地巡り⑭☆だまカノロケ地・江の島篇④

嵐さんゆかりの地巡り⑭☆だまカノロケ地・江の島篇④

この稚児ヶ淵の磯は子どもの頃の浩介の場面で使われたのかな?
そういう情報いくつか見ましたが定かではありません。
浩介が真緒を見つけた時に真緒が座っていた岩がある磯はここではなくまた反対方向なのですが、やはり潮の状態を見て行かない下りれないようですね。

〜嵐さんゆかりの地巡り⑮☆だまカノロケ地・江の島篇⑤へ続く〜

|

« 嵐さんゆかりの地巡り⑬☆だまカノロケ地・江の島篇3 | トップページ | 嵐さんゆかりの地巡り⑮☆だまカノロケ地・江の島篇⑤ »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐さんゆかりの地巡り⑬☆だまカノロケ地・江の島篇3 | トップページ | 嵐さんゆかりの地巡り⑮☆だまカノロケ地・江の島篇⑤ »