« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/04/02 釣りトーク。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/04/03 武士道。 »

2014年4月 2日 (水)

マナブのクッキー♪

マナブのクッキー♪

マナブのクッキー♪

お疲れ様です!

相葉マナブのクッキー作りの回で登場した“メゾン・ド・プティ・フール”さんの焼き菓子セットを
アクセルさんから頂きました(o^−^o)
届いてから1週間経つのですが、母に食べさせようと今日まで我慢。
(届いた日に即行、相葉ちゃんが食べてたのはつまんじゃいましたが)
今日実家に持参し、母にも食べてもらいました♪
相葉さん、こうやって開けてたよね〜と、同じ様に両手でフタを持ち上げてパカッとし、満足気な母でした(*^^*)

オーナーの西野シェフって凄い方なんですね!
日本で初めて焼き菓子専門店をオープンさせた方なんですって。
焼き菓子の技術は日本屈指、JAL・クラスJの機内サービスのお菓子としても選出されてるそうですよ。
日頃、焼き菓子屋さんのクッキーなんて食べる機会ないんですが…
やはり全然違いますね〜!
うまくてたまら〜ん!
バターたんまり使ってるでしょうが、ザクザクほろほろ口当たりが軽いので、パクパクいけちゃいます〜♪
みっちり入ってて缶の柄も可愛くて素敵☆
相方にも食べさせねば〜!

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/04/02 釣りトーク。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/04/03 武士道。 »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事