« 嵐さんゆかりの地巡り⑤☆ショコ潤ロケ地・城ヶ島5/6 | トップページ | 小山くんラジオレポ☆KちゃんNEWS×加藤シゲアキ(2014/04/02) 潤くんトーク♪ »

2014年4月 4日 (金)

嵐さんゆかりの地巡り⑥☆ショコ潤ロケ地・城ヶ島6/6

城ヶ島公園の駐車場出たところからスタートして城ヶ島灯台までは1200メートル。
だったかな?
前記事の馬の背洞門がちょうど中間地点だったような。
残り600メートル。
歩きながらどんどん暮れて行きます…
富士山、ほんの~~り確認出来ますね?

嵐さんゆかりの地巡り☆ショコ潤ロケ地・城ヶ島⑥

嵐さんゆかりの地巡り☆ショコ潤ロケ地・城ヶ島⑥

途中小走ったりしながら…
両脇生い茂る草木の壁状態の道や、開けた草原の中の様な道を進み…

嵐さんゆかりの地巡り☆ショコ潤ロケ地・城ヶ島⑥

どうにか暗くなる前に城ヶ島灯台が見えるとこまで来ました。
暗くて分かりにくいですね…(;´д`)トホホ…
右の方にあるやつ…

嵐さんゆかりの地巡り☆ショコ潤ロケ地・城ヶ島⑥

拡大して撮影してみた。

嵐さんゆかりの地巡り☆ショコ潤ロケ地・城ヶ島⑥

灯台のそばまで行ってると帰り道が暗くなるのでここでおしまい。
下の海岸には撮影隊がいましたよ。
夕陽と富士山のコラボ映像を撮影していた様でした。。。

このまま城ヶ島に滞在して、城ヶ島公園から朝焼け見るかと言ってくれましたが。
それこそ寝過ごしそうですし、ロケ地充分満喫したので。
翌日のロケ地巡り方面(逗子)へ移動する事に。
夕飯は海の幸が食べたかったのですが、道中これといって引っ掛かるお店がなく…
江の島付近まで来てしまったので、以前来た時閉まってて食べれなかった生しらすのお店に行きました♪
美味しかった~!(*´∇`*)
写真撮り忘れ~

お腹満たしたので、あとは適当なコインパーキングを見つけて寝るだけ。
翌日のスタート地点の近くで探そうという事で、ナビを頼りにロケ地の確認に。
ナビがアホで少々手こずりましたが(。-∀-)
無事近くに駐車場があることも確認出来ひと安心♪
目的地からわりと近い所に、コンビニの並びという好立地且つ翌朝8時まで停め放題で400円というお安い寝床発見。
御手洗い、近くにないとね( ̄▽ ̄)b
車で食べる朝食を調達し、10時に就寝。。。

2日目のロケ地巡りはまた後日チビチビと☆
城ヶ島巡り、長々とお付き合いありがとうございました!

〜嵐さんゆかりの地巡り⑦☆だまカノロケ地・大崎公園1/2へ続く〜

|

« 嵐さんゆかりの地巡り⑤☆ショコ潤ロケ地・城ヶ島5/6 | トップページ | 小山くんラジオレポ☆KちゃんNEWS×加藤シゲアキ(2014/04/02) 潤くんトーク♪ »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐さんゆかりの地巡り⑤☆ショコ潤ロケ地・城ヶ島5/6 | トップページ | 小山くんラジオレポ☆KちゃんNEWS×加藤シゲアキ(2014/04/02) 潤くんトーク♪ »