« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/04/04 メッセージにおこたえ。 | トップページ | 嵐さんゆかりの地巡り②☆ショコ潤ロケ地・城ヶ島2/6 »

2014年4月 4日 (金)

嵐さんゆかりの地巡り①☆ショコ潤ロケ地・城ヶ島1/6

お疲れ様です!
いつも見てくださってる皆様、ありがとうございます。
検索に引っ掛かってたまたま開いてしまった方、期待ハズレかも。
スイマセンありがとうございます。

先日チラリとお話しましたが、春休みに、プチ遠出して参りました♪
日帰りで遊びに行ってる距離ですが。
お出掛け初日が離任式で午後出発だった為、コンビニ近くの安いコインパーキングで車中泊し(翌朝8時まで最大400円ナリ♪)、2日間満喫してきました(o^−^o)
中身は完全ロケ地巡りですが、それ関係なく観光旅行的なカンジで楽しんでもらえました☆
ではここからチビチビアップしていきますね(* ^ー゜)ノ

初日の目的地はただ1つ。
ショコ潤・5話ロケ地の城ヶ島公園ナリ。
自宅を出発したのが確か1時過ぎだったかな?
↓の城ヶ島大橋を渡ったのが15時半頃。

ショコ潤ロケ地☆三浦半島・城ヶ島①

公園隣接の駐車場は有料なので、少し下った先にある無料駐車場に停めて徒歩移動。
城ヶ島公園↓

ショコ潤ロケ地☆三浦半島・城ヶ島①

ここをくぐったのが4時近く。
日が暮れるまでの2時間、自然の景色を満喫せねば♪
公園内、人はまばら。
緑と海のコントラストがとても美しくてキモチイイです。
風が強かったな〜。

ショコ潤ロケ地☆三浦半島・城ヶ島①

ショコ潤ロケ地☆三浦半島・城ヶ島①

↓の丘の中を茶色い小道が奥に向かって延びてるの、分かるかな?

ショコ潤ロケ地☆三浦半島・城ヶ島①

その先端に、ロケ地として使われた灯台が見えるピクニックエリアがあります♪

※毎度のことですが携帯からメール送信してるため、画像5枚までしか貼付できず。
細切れアップとなります、ごめんなさいね。

〜嵐さんゆかりの地巡り②☆ショコ潤ロケ地・城ヶ島2/6へ続く〜

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/04/04 メッセージにおこたえ。 | トップページ | 嵐さんゆかりの地巡り②☆ショコ潤ロケ地・城ヶ島2/6 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事