« 嵐さんゆかりの地巡り⑯☆だまカノロケ地・江の島篇⑥ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/05/01 ちょこちょこ描いてますよ。 »

2014年4月30日 (水)

嵐さんゆかりの地巡りラスト☆だまカノロケ地・江の島篇⑦

江の島ロケ地巡り、ようやくラストのスポットとなります~

参道を戻り。
左手に伸びる小道を入って行くと…
右側に真緒の秘密に繋がるこの建物が現れます。

嵐さんゆかりの地巡りラスト☆だまカノロケ地・江の島篇⑦

道の先には海。

嵐さんゆかりの地巡りラスト☆だまカノロケ地・江の島篇⑦

石段の上に静かに佇むこの建物を眺めていると…
時が止まる様な感覚に陥るというか…
映画の中に迷いこんだ様な気分になります。
時間帯のせいもあるのかな。
江の島ロケ地でここが一番インパクト強かったです。。。

こちらの階段で海岸に下りれます。(画像の手前側が海)

嵐さんゆかりの地巡りラスト☆だまカノロケ地・江の島篇⑦

真緒に辿り着くシーンで、少年時代の浩介と今の浩介がこの階段でシンクロしてましたよね。
(ちなみに、真緒がいたのは別の場所でこの海岸は使われていません)
真緒に投げ掛けるあの台詞、お気に入りです♪
陽だまりの彼女、まだという方は是非とも観て頂きたい!
松本さんの魅力が詰まっています゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

えー、ここまで長々とお付き合いくださった皆様。
1ヶ月前の(気付けばそんなに経ってしまった…)ロケ地巡り、これにて終了です。
こんなに細切れでアップする人、いませんよねぇ?(^-^;
画像添付の関係でこうなってしまうんです、ごめんなさいね。
でもどっちみち一気には記事あげられないので、画像うんぬん別として私にはこのスタイルが合ってるかもしれません…。

江の島を出る頃にはすっかり日は暮れてましたが。

嵐さんゆかりの地巡りラスト☆だまカノロケ地・江の島篇⑦

まだまだ人で賑わってました。
夕飯をどこで食べるかお店を探しつつ。
自転車で江の島駅にも行ってきました♪

嵐さんゆかりの地巡りラスト☆だまカノロケ地・江の島篇⑦

20代の頃に来た以来です。
おんぶのシーン、良かったですよね(*´∇`*)
改札口付近の壁面には、だまカノのポスターやロケ地マップが掲示してありましたよ♪

おしまい。

|

« 嵐さんゆかりの地巡り⑯☆だまカノロケ地・江の島篇⑥ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/05/01 ちょこちょこ描いてますよ。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

HAPPY CLOVERさん、お疲れ様ですsign01
お変わりないでしょうか~up
コメント投稿、何度かチャレンジしてくださってたんですねsweat01
お忙しい中面倒な作業、ありがとうございましたsign01

陽だまりロケ地巡りflair
GW中、江の島なんかは通常以上にスゴイ人出ですかねぇdash
次の機会、早く訪れてくれるとイイですねclover
ゆっくり楽しんで頂きたいですnote
私もまだ行きたい場所あるのでnote
チビチビ楽しみたいと思いますhappy01


投稿: HAPPY CLOVERさんへ♪ | 2014年5月 5日 (月) 10時58分

あんこさん、お久しぶりです。何度か投稿チャレンジしたものの、あえなく失敗。これが○回目。陽だまりロケ地めぐり、GWに行こうと予定していましたが、どうしても調整出来ず、次の機会を画策中。素敵なお写真に、行けた気分味わえました!ありがとうございます。

どうぞ楽しい連休を御過ごしくださいね♪

投稿: HAPPY CLOVER | 2014年5月 4日 (日) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐さんゆかりの地巡り⑯☆だまカノロケ地・江の島篇⑥ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/05/01 ちょこちょこ描いてますよ。 »