« 嵐さんゆかりの地巡り⑭☆だまカノロケ地・江の島篇④ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/04/30 本日発売!ニューシングル“GUTS!” »

2014年4月29日 (火)

嵐さんゆかりの地巡り⑮☆だまカノロケ地・江の島篇⑤

稚児ヶ淵の景色、これでおしまいにしますのでお付き合いくださいませ。。。

嵐さんゆかりの地巡り⑮☆だまカノロケ地・江の島篇⑤

嵐さんゆかりの地巡り⑮☆だまカノロケ地・江の島篇⑤

嵐さんゆかりの地巡り⑮☆だまカノロケ地・江の島篇⑤

嵐さんゆかりの地巡り⑮☆だまカノロケ地・江の島篇⑤

~嵐さんゆかりの地巡り⑯☆だまカノロケ地・江の島篇⑥へ続く~

|

« 嵐さんゆかりの地巡り⑭☆だまカノロケ地・江の島篇④ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/04/30 本日発売!ニューシングル“GUTS!” »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

はなこさん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますhappy01

お子さんが大きくなると、それぞれですね~
家族全員で出掛けられるのも小学生の今のうちですかね。
私は自由にヒマしてますが、子ども達の方がだんだん忙しくなってきますね。
うちの主人はシフト制なのでGWとか関係ないのですが…
数年前からGWは米の手伝いがお約束になってて(元上司の)、そのために休み取ってますsweat02
なので私達はこれといって予定ありません。
子ども達可哀そうなので、私がどこか連れてってあげなくちゃなぁと思ってるんですけどね~
結局どこにも行かなかったなんて事になりそうな…

GUTS!我が家も昨日届きましたnote
振り付け覚えたいですね~up
ライブで一体感生まれそうなshine
2週続けてのMステ、嬉しい限りですねheart

そうそう、フィルムフェスタそちらでも上映されるんですってねnote
他グループのファンの方の反応が見れるのがまた新鮮で面白いですよwink


投稿: はなこさんへ♪ | 2014年4月30日 (水) 19時19分

あんこさん、いつも、ありがとうございます(^o^)/朝から、雨が降ったりやんだりの一日の大阪でした。
ゴールデンウィーク、息子が、帰ってくるのも、後半ですし、娘も、うどん屋さんで、バイトを始めたり、おきに入りのバンドのフェスに行ったりで、私は、家で、ゴロゴロして、おります。
江ノ島あたりの写真をみせていただき、行った気分だけでもあじあわせていただきうれしかったです(*^_^*)
GUTS!のPV、振り付けも応援団みたいで、たのしいですね(o^^o)
誰も知らないも、手の動きが、おもしろかったですし、今週のMステもたのしみですね(^o^)/
あっ、来週は、ジャニーズフィルムフェスのチケット、とれたので、いってきますね(*^_^*)去年、あんこさんやみなさん、楽しまれたお話きいてましたので、大阪でも、上映されるのが、うれしかったです。楽しんできまーす(^o^)/

投稿: はなこ | 2014年4月29日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐さんゆかりの地巡り⑭☆だまカノロケ地・江の島篇④ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/04/30 本日発売!ニューシングル“GUTS!” »