« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/04/30 本日発売!ニューシングル“GUTS!” | トップページ | 嵐さんゆかりの地巡りラスト☆だまカノロケ地・江の島篇⑦ »

2014年4月30日 (水)

嵐さんゆかりの地巡り⑯☆だまカノロケ地・江の島篇⑥

お疲れ様です!
小出しでスミマセン(^_^;)
終わりが見えてきました~

さて。
御岩谷道通りまで戻り、海を左にして島の縁を下って行きます。
こちらは自転車二人乗りの坂道に繋がってます♪

嵐さんゆかりの地巡り⑯☆だまカノロケ地・江の島篇⑥

大好きな場面(*´∇`*)

嵐さんゆかりの地巡り⑯☆だまカノロケ地・江の島篇⑥

画像だとそうでもなく見えるかもしれませんが、実際に来てみるとけっこうな傾斜!
二人乗り、スリリングだったかと(・・;)))
ブレーキの効きが甘いと恐ろしいよ〜。
自転車でシャーッと下った先は江島神社の鳥居脇。

嵐さんゆかりの地巡り⑯☆だまカノロケ地・江の島篇⑥

これで1周したカタチになります。
スタートした時、自転車の坂道はここなのね〜♪と確認済みでしたが、先に寄ることはせず。
あえて1周の最後にとっておきました♪

さぁ、江の島ロケ地巡りもラストスパート!
最初に通って来た参道を戻ります。
そんでもってバードで羽鳥さんとも食べてらした女夫饅頭を1つずつ調達。

嵐さんゆかりの地巡り⑯☆だまカノロケ地・江の島篇⑥

こちらも外せないロケ地ですよね♪
白はこし餡、黒糖はつぶ餡。

嵐さんゆかりの地巡り⑯☆だまカノロケ地・江の島篇⑥

私はつぶ餡をチョイス♪
店先でペロリ~
ホカホカで美味しかったです(*´∇`*)
店内には松本さんが座られたお席があるんでしたよね~♪

だいぶ薄暗くなってきました!
先を急ぎます!

~嵐さんゆかりの地巡りラスト☆だまカノロケ地・江の島篇⑦~

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/04/30 本日発売!ニューシングル“GUTS!” | トップページ | 嵐さんゆかりの地巡りラスト☆だまカノロケ地・江の島篇⑦ »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/04/30 本日発売!ニューシングル“GUTS!” | トップページ | 嵐さんゆかりの地巡りラスト☆だまカノロケ地・江の島篇⑦ »