« 嵐さんゆかりの地巡り③☆ショコ潤ロケ地・城ヶ島3/6 | トップページ | 嵐さんゆかりの地巡り⑤☆ショコ潤ロケ地・城ヶ島5/6 »

2014年4月 4日 (金)

嵐さんゆかりの地巡り④☆ショコ潤ロケ地・城ヶ島4/6

また上に戻り。
最後にもう一度景色を楽しみました☆

ショコ潤ロケ地☆三浦半島・城ヶ島④

寝過ごした爽太とエレナが走ってたのは…
↓右奥の柵の方から…

ショコ潤ロケ地☆三浦半島・城ヶ島④

↓この斜面を海に向かって。

ショコ潤ロケ地☆三浦半島・城ヶ島④

かな♪
日没までここにいようかとも思いましたが。
せっかくなので公園を出て、駐車場を挟んで反対側方向に延びてる城ヶ島灯台へ向かうコースを歩いてみることに。
また来たいなぁ。。。

あ、5話冒頭で寝過ごした駐車場↓

ショコ潤ロケ地☆三浦半島・城ヶ島④

ショコ潤ロケ地☆三浦半島・城ヶ島④

私達が到着した4時頃にはまだ車が何台か止まっていたので、写真撮るのは後回しにしてました。
この公園隣接の駐車場、この時期は17時までということなので、戻ってきたら案の定1台も止まってませんでした〜。
爽太がくしゃみしながら車に戻ってきた時、この矢印看板も背景に映ってましたよね。

爽太とえれなが見た安房埼灯台側の景色はこれでおしまいですが。
反対西端の、城ヶ島灯台方面も歩いてみたのでついでにアップさせて頂きますね…

〜嵐さんゆかりの地巡り⑤☆ショコ潤ロケ地・城ヶ島5/6へ続く〜

|

« 嵐さんゆかりの地巡り③☆ショコ潤ロケ地・城ヶ島3/6 | トップページ | 嵐さんゆかりの地巡り⑤☆ショコ潤ロケ地・城ヶ島5/6 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事