« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/06/21 “LOVE”ツアー・DVD&Blu-ray、7月30日発売決定! | トップページ | 死神くんゆかりの地☆第8話ロケ地 »

2014年6月23日 (月)

死神くんゆかりの地☆第1話ロケ地

お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ

修理に出してたスマホが先日戻ってきました。
保証内で済んだので無料&外装も新品になっててラッキーだったのですが。
データが何もかも無くなってしまいました…( ̄▽ ̄;)
頂きモノのテキストとか保存してたメール沢山あったんだけどな(泣)
アドレス帳、地味にコツコツ手入力してます…(*_*)
そんな事より。
ラブ発売決まりましたね〜(*T▽T*)
今月中にお知らせくると勝手に思い込んでたので(^.^)
本当に嬉しい!(*T▽T*)
ディスコナイトなファンキーに備えて(?)ミラーボール設置しちゃいましたよ(*^3^)
今回も私は迷わずBlu-rayを注文!
初回プレスとか関係ないので、予約を急ぐ必要が無くなって楽ち~んヽ( ̄▽ ̄)ノ
相方と翔担とラブナイトの日程立てねば!(*´∇`*)

さてさて。
前置きが長くなりましたが。
先週アルタイルさんナビのもと、大野くんゆかりの地をいくつか訪れてきましたよ☆
まずは第1話のボートシーンで使われてた公園へ♪
西武池袋線で石神井公園駅を目指します。
私、西武池袋線初めて利用しましたよ(^.^)
ゆかりの地巡りって、乗ったことのない電車に乗れたり一生下車することなかったであろう駅に降りたり街を歩けたり…
ていうのがまた楽しいんですよね~♪

石神井公園。
駅から近かったです♪
せっかくだからボートにも乗っちゃおうか的な話になりましたが…
劇中に映っていた現場の辺りまで不慣れなボートでギーコギーコ目指すとなると(私は漕いだ経験ナシ)、
けっこうな距離なのでえらいタイムロスしそう。
そしてしんどそう( ̄▽ ̄;)
という事であっさり断念。
背景に橋が目印の様に映ってましたよね。
しかしドラマ撮影時から月日の経過ですっかり木々が育ち。
わっさわさ。

死神くんゆかりの地☆第1話ロケ地

↓橋が緑に埋もれて分かりにくいですね…(^-^;

死神くんゆかりの地☆第1話ロケ地

↓アルタイルさんから画像頂戴しました♪

死神くんゆかりの地☆第1話ロケ地

(枝垂れる木々に遮られず写せた場所あったんですが、そこはオジ様達がバードウォッチング中?だったんですよ)
近所だったら散歩コースにしたくなるようなイイ所でした~♪
ボートには↓みたいに柵の無い所に寄せて乗り込んだんでしょうかねぇ?

死神くんゆかりの地☆第1話ロケ地

この中のどれでしょ(^.^)

死神くんゆかりの地☆第1話ロケ地

~“死神くんゆかりの地☆第8話ロケ地”に続く~

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/06/21 “LOVE”ツアー・DVD&Blu-ray、7月30日発売決定! | トップページ | 死神くんゆかりの地☆第8話ロケ地 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

まきさん、お疲れ様です!
お返事、えらい遅くなりすみません!(;;;´Д`)
スマホで作業し始めると睡魔に襲われるの繰り返しで…
続きもなかなかはかどりません(;´д`)トホホ…

ドラマ2本共無事終わりましたね!
死神くんに関しては時間的に眠くなって録画で翌日パターンになっちゃうかなと思っていましたが。
部活の夜練から帰宅してシャワー浴びてサッパリスッキリしたせいか。
毎週リアルタイムで観ることが出来ました(*^-^)
ドラマは終わってしまいましたが、有難いことにアラシゴトは尽きないですからね!
引き続きマイペースで楽しんでいきましょうね!

投稿: まきさんへ♪ | 2014年6月27日 (金) 17時08分

あんこさん、みなさん、こんばんは♪
あんこさん、いつもレポお疲れさまです!!
死神くんロケ地、行かれたんですね~o(^o^)o
素敵な写真ですね~(^-^)
死神くんも青志くんも終わっちゃって、なんか寂しいですねρ(・・、)
でも、音楽のちからもあるし、ピカンチもあるし、ラブコンもでるし、気を抜いてはいられませんね(笑)

投稿: まき | 2014年6月24日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/06/21 “LOVE”ツアー・DVD&Blu-ray、7月30日発売決定! | トップページ | 死神くんゆかりの地☆第8話ロケ地 »