« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2014/06/15 毎年恒例お誕生日企画☆お祝いメッセージ♪ | トップページ | 嵐にしやがれロケ地☆いちご狩り道中のパーキング 2/2 »

2014年6月16日 (月)

嵐にしやがれロケ地☆いちご狩り道中のパーキング 1/2

お疲れ様です!
ご無沙汰しております~
借り物ケータイからエントリー☆

いやいや今日は蒸し暑いですな~!
家事は朝のうちにとっとと済ませ、1日なるべくじっとしてました( ̄ー ̄)
エルニーニョ現象で今年の夏は冷夏になるという話ですが。
ほんとかなぁ…。
今朝のラジオで黒鯛の歯のお話出ましたが。
前にもラジオで聴いたことあるなぁと思っていたら、やはり以前にもお話されてたんですねぇ。
もしかして私もう文字起こし始めてたかな?!
と思い遡ってみましたが微妙に間に合ってませんでした(^^;
一昨日、我が家で小中学校の同級生と4人で夜のお茶会してたんですが(通称バツイチの会(笑))…
その時に、友人達の口から母親のプライバシー侵害や干渉によるストレス話が色々と出てきまして。
(子持ちの友人2人は自分の親と同居中)
その時にあーだこーだ話した事がまだホヤホヤで頭に残っていたので…
今朝のラジオ聴いてたら…
う〜ん、母とはいえ息子のモノを勝手に処分しちゃうのはよろしくないよなぁと思ったりなんかして。
大野くんは宝物を処分してしまった母ちゃんのこと許したのだろうけど、ショックだっただろうし内心モヤモヤしたんじゃないかなぁ?とか…
不在中に勝手に部屋に入るのもやめて欲しいとか、1人はそういう事も原因で家を出ることにしたとか、そんな話をしてたばかりだったので。
宝物は机に置いといちゃダメだと笑って話す大野くんとは裏腹に、私は珍しく何だかモヤモヤしちゃいました…(^^;

さてさて、前置き長くなりましたが。
嵐さんゆかりのパーキングにやっとこ寄ってきましたよ♪
しやがれのいちご狩りの時に立ち寄った湾岸幕張。
放送後、高速で横浜などに出掛けた際の帰りに寄ろうと思ってたのですが…
いつもケチって手前で下りてしまってて(^^;
しかもぶっちゃけあまり寄りたいとは思えない、昔からの古くてちんけな(失礼)パーキングなんですよ(^o^;)
(いつからかスタバは出来てましたが)
何であんなさびれたパーキングに(失礼失礼)…
と思うのですが、もうその先はイチゴ園まで寄れるとこナイんですよね確か。
長女と2人でジャンボコロッケとブリトーを調達しに行きましたよ♪
相葉ちゃんはここまで来たら実家に帰りたいと思っただろうなぁ~

嵐にしやがれロケ地☆いちご狩り道中のパーキング 1/2

嵐にしやがれロケ地☆いちご狩り道中のパーキング 1/2

~嵐にしやがれロケ地☆いちご狩り道中のパーキング2/2、へ続く~

|

« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2014/06/15 毎年恒例お誕生日企画☆お祝いメッセージ♪ | トップページ | 嵐にしやがれロケ地☆いちご狩り道中のパーキング 2/2 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事