« 24時間ドラマ☆今日の日はさようならロケ地 1/2 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/06/04 死神くんの見所。 »

2014年6月 3日 (火)

24時間ドラマ☆今日の日はさようならロケ地 2/2

山々に囲まれて、本当に静かなところです。。。
人で賑わって欲しくないような…
ちょっとナイショにしておきたくなるような。
そんな場所。
時間が止まりますよ。
時間が許すならもっと居たかったなぁ。。。
イイところ見つけられんましたね。
素晴らしい!

スワン乗り場から時計周りに1周しました♪

24時間ドラマ☆今日の日はさようならロケ地 2/2

24時間ドラマ☆今日の日はさようならロケ地 2/2

岸でボンを遊ばせていましたよね♪
↑のもうちょい先。
↓の画像でいうと、右隅の途切れてる辺り。
ベンチでえっちゃんと座ってるシーンもありましたよね♪
メイキング見ると、ベンチは持ち込み?ですかねぇ。
スマホの調子が悪くて思うように写真撮れませんでした(;ω;)
いつも肝心なところでフリーズするのよね!( ゚皿゚)キーッ!!

24時間ドラマ☆今日の日はさようならロケ地 2/2

24時間ドラマ☆今日の日はさようならロケ地 2/2

劇中でカレー食べてましたよね♪
(テーブルの向きは違いますが)
スワン乗り場の背中にあたります。

24時間ドラマ☆今日の日はさようならロケ地 2/2

バーベキューが出来る設備も整ってまして…
到着した時にはべ―べキューの後片付けをされてるファミリーがいらっしゃいました♪
山の中の静かな湖畔に賑やかな声がよく響いてましたよ。
最後にもう1度スワン乗り場を散々眺めてお別れ。
いろは坂の様なうねり坂を上下しながら辿り着く様な場所なので…
なかなか気軽には来れないのが残念!(。>0<。)

夕飯は、こっちの方へ来たらいつもほうとうを食べて帰るので…
じゃ山中湖方面へ行って、嵐さんが合宿で食べてたほうとう屋さんへ行ってみよう!という事になったのですが…
まだ閉店時間まで1時間あるのに店仕舞いされてましてΣ( ̄ロ ̄lll)
(駐車場で女将さん?に遭遇し。今日はもう閉めちゃったんですよ~また是非来て下さい、言われました(;´д`)トホホ…)
残念ながらまたの機会までお預けで~す。

おしまい☆

|

« 24時間ドラマ☆今日の日はさようならロケ地 1/2 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/06/04 死神くんの見所。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24時間ドラマ☆今日の日はさようならロケ地 1/2 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/06/04 死神くんの見所。 »