« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/06/03 釣りトーク。 | トップページ | 24時間ドラマ☆今日の日はさようならロケ地 2/2 »

2014年6月 3日 (火)

24時間ドラマ☆今日の日はさようならロケ地 1/2

お疲れ様です!
近頃ネムネムのだるだるで…(*_*)
ぐーたら過ごしてます。
芝桜あと、
今夜アップしますね!
とか言っておきながら…
数日経ってしまいましたね( ̄▽ ̄;)
早速いきます。

山梨まで来たということで。
今日の日はさようならで使われた湖まで足を延ばしてみました☆
祭り会場から1時間位でしたかね〜
山を上っては下リ、下っては上りで…
山の、上のほ〜うおっ!
にありましたよ( ̄∇ ̄*)
ロケ地でなかったら一生行く機会無かっただろうなぁ…(^o^;)
ていうような場所。
かなり上の方まで民家があることに驚き。
日々の生活で毎回ここを下っていくのか…(×_×;)!
とか、それに伴うガソリン代とか…
雪が積もりに積もったらどうするんだろう?!
スーパーは一体どこにあるんだ?
病院は??
等々、色々考えてしまいましたよ。
どこ行ってもついついライフラインを見てしまう(^-^;

森林の中を下って行くと、耕太思い出の湖が見えてきます♪

24時間ドラマ☆今日の日はさようならロケ地

24時間ドラマ☆今日の日はさようならロケ地

傘をさしながらのシーン↓。
雨の中というのがより悲しげで…
天気でだいぶ印象が変わりますね。

24時間ドラマ☆今日の日はさようならロケ地

24時間ドラマ☆今日の日はさようならロケ地

~“24時間ドラマ☆今日の日はさようならロケ地 2/2”へ続く~

24時間ドラマ☆今日の日はさようならロケ地

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/06/03 釣りトーク。 | トップページ | 24時間ドラマ☆今日の日はさようならロケ地 2/2 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事